• ベストアンサー

足のネイルをしていないのは

オープントゥのサンダルを履いた場合に 足のネイルをしていないのは みっともないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

みっともないとは思いませんが 塗ってあると きれいだな と思います。

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• dogchibi
回答No.3

みっともないと思います。 手の爪は塗ってなくても、足の爪に塗ってないのは、無防備すぎる感じ?がします。生活感が出すぎ、という感じです。なぜでしょうね。たぶん足の爪は普段は隠れている場所だから、夏になって露わになると、プライベートな部分を見た、という感じになるのでしょうか。スッピンを見せられた、という感じになります。なのでちゃんと塗っています。私は女性ですが、男性の感覚はまた違うのかもしれません。

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今はそこそこ皆さんお手入れしているので やはりネイルをしていたほうがきれいに見えます。 全体におしゃれしているのなら、していた方が トータルバランスが取れます。

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Gletscher
回答No.1

なんとも思いません。 むしろ、派手なネイルカラーを塗っている人を見ると、夜の商売女だな、と思います。

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございます。