• 締切済み

twitterからのメールの質問

最近、1通だけフォロアーでない人からのtwitterからのメールが届きます。 本来なら、届かないはずなのに、どうして届くのでしょうか? 届かなくする方法を知っていましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• Twitter

みんなの回答

• toni_desu
回答No.1

こんばんは。 twitterからのメールというのが、リプライを指しているのか、ダイレクトメッセージ(DM)を指しているのか、はたまたtwitterきっかけでEメールが来るのかわからないのですが、 リプライかDMであれば、相手をブロックすればお互いに連絡ができなくなります。 Eメールであれば、メールソフトの設定で、その人のアドレスからのメールを、直接ゴミ箱に行くようにすればいいです。 以上、お役に立てれば幸いです。

tuiteru7
質問者

補足

ありがとうございます。 リプライでもないし、DMでもありません。 個人の有名なM氏からのものです。 相手をブロックすれば、来なくなるわけですね。