• 締切済み

エッセンスシャンプー使ってたら髪の毛が軋んできまし

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29507)
回答No.1

こんにちは エッセンスシャンプーってこれですか>? https://www.myrepi.com/tag/herbalessences これはノンシリコンですから、髪にはいいですけど シリコンでサラサラになっていた髪がなれるまできしむと思います。 さらさらにしたければ、シリコン入りのシャンプーです。 どちらがいいかは、お好みで決めてくださいね。 シリコンに否定的なことも多いですけれど 悪いことばかりではないことも・・・。

460124
質問者

補足

あっ、ごめんなさいm(__)m “ダメージケアシャンプー”です! その後もリンスしても軋んでしまいます!でもシャンプーしないでシャワーだけ?なんか余計に軋むと思うんですけど!

関連するQ&A