• 締切済み

ドコモのスマホは月に7000円くらいかかると

aki43の回答

• aki43
回答No.7

これは通話や動画をダウンロードしたりせずに、何もせずに最低で7000円くらいかかるんですか? >>通話とパケット契約(通話を除くメール等全て)なので 通信会社問わず通常の契約ならそのくらいは掛かるでしょう ただ 何もせずに はちょっと違いますね 通話だけなら2700円(掛け放題の場合) それに SPモード契約300円 パケット契約すれば3500円から各プラン なので  6500円(税別)標準契約 ただ やり方で安くは可能です ドコモだけ ちなみに iphoneですが4000円で使ってます まぁ 世間の話とショップの話を鵜呑みにすると 高いものになる可能性は 有るかも? ちゃんと理解してる人は少ない気がします

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。難しくてよくわかってなくてすみません。ありがとうございます。