• 締切済み

この行為は?よるある?ない?

下記の項目、どれも私の事です。 似た内容がネット検索してもヒットしない為、気になりました。 (妻の了承得てはいますので、見直し改善等は考えてませんが、とりあえず、第三者からのコメント知りたく質問しました。) 【1】 数日前に「週末セックス」を求めても拒否された場合、その週末の夜、我慢出来ない私は、妻がいる目の前で、AV鑑賞を始める行為。 (妻は携帯ゲーム中) 観てて抜きたくなったら、妻に頼み妻には先に寝室に行って寝てもらいます。 【2】 妻がこれからシャワー浴びる、となったら、「しばらくしたら覗きに行くね」と予告して数秒覗く行為。 (触ったりして発展はしないです。単に髪濡れた全裸が見たい為だからです。) 【3】 妻が私より先に寝た週末限定で、爆睡だった時、寝込みを襲いパジャマ脱がして胸触る行為。 (起こしちゃったら中止します。) 細かい行為は他まだありますが、他の男性も似た行動とってたり、または願望もってたりするものなのでしょうか? (※夫婦の営みは月1~2回はまだあります)

noname#244887

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

1 ないかなぁ。一緒に見る 可能性はあるかもだけど 基本的に1人で見る。 2 覗きに行くなら一緒に入りたい!と言うかな。  覗く というのはない。 3 襲わないかな。 願望としては たまには 3の逆をしてほしいかもw

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一緒に入浴…子供が誕生してからはなくなりました(ノД`)

• maymomo
回答No.1

じじいです。 【1】 あり得ないし、したこともないです。 自慰行為はあくまで個人の秘め事であり、夫婦間であってもそれは 変わらないと思う。お互い承諾の上でプレイとしての相互オナニー などはありですが「今から抜くからあっち行ってて」は私には考え られないです。 【2】 恋愛中、もしくは結婚間もない頃であったならおふざけとしてあって もおかしくない行為だと思いますが、そういう時期を過ぎているなら これも私には考えられない行為です。 【3】 夫婦の関係性にもよります。妻の方が優位である場合には寝込みを 邪魔するなどもってのほかです。貴方にこれが出来るというのはきっと 亭主関白なのでしょうね。元妻(尻に敷かれていた)に、私の寝相が 悪く眠られなかったと相当怒られたことがあります。 何か全体的に平和な話ですね(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻のほうが強い夫婦関係ですが(^。^;)