• 締切済み

この行為は?よるある?ない?

下記の項目、どれも私の事です。 似た内容がネット検索してもヒットしない為、気になりました。 (妻の了承得てはいますので、見直し改善等は考えてませんが、とりあえず、第三者からのコメント知りたく質問しました。) 【1】 数日前に「週末セックス」を求めても拒否された場合、その週末の夜、我慢出来ない私は、妻がいる目の前で、AV鑑賞を始める行為。 (妻は携帯ゲーム中) 観てて抜きたくなったら、妻に頼み妻には先に寝室に行って寝てもらいます。 【2】 妻がこれからシャワー浴びる、となったら、「しばらくしたら覗きに行くね」と予告して数秒覗く行為。 (触ったりして発展はしないです。単に髪濡れた全裸が見たい為だからです。) 【3】 妻が私より先に寝た週末限定で、爆睡だった時、寝込みを襲いパジャマ脱がして胸触る行為。 (起こしちゃったら中止します。) 細かい行為は他まだありますが、他の男性も似た行動とってたり、または願望もってたりするものなのでしょうか? (※夫婦の営みは月1~2回はまだあります)

noname#244887
noname#244887

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

1 ないかなぁ。一緒に見る 可能性はあるかもだけど 基本的に1人で見る。 2 覗きに行くなら一緒に入りたい!と言うかな。  覗く というのはない。 3 襲わないかな。 願望としては たまには 3の逆をしてほしいかもw

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一緒に入浴…子供が誕生してからはなくなりました(ノД`)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

じじいです。 【1】 あり得ないし、したこともないです。 自慰行為はあくまで個人の秘め事であり、夫婦間であってもそれは 変わらないと思う。お互い承諾の上でプレイとしての相互オナニー などはありですが「今から抜くからあっち行ってて」は私には考え られないです。 【2】 恋愛中、もしくは結婚間もない頃であったならおふざけとしてあって もおかしくない行為だと思いますが、そういう時期を過ぎているなら これも私には考えられない行為です。 【3】 夫婦の関係性にもよります。妻の方が優位である場合には寝込みを 邪魔するなどもってのほかです。貴方にこれが出来るというのはきっと 亭主関白なのでしょうね。元妻(尻に敷かれていた)に、私の寝相が 悪く眠られなかったと相当怒られたことがあります。 何か全体的に平和な話ですね(笑)

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻のほうが強い夫婦関係ですが(^。^;)

関連するQ&A

  • 夜の妻とかみ合いません。どうすれば・・

    結婚生活1年が経過しました。 妻との夜の営みが、最初は週3,4回のペースでありましたが、最近は月1程度です。最近は始めても、妻がその気にならないらしく、中断することが多々あります。 付き合いが長かった(8年前後)から飽きてしまったんでしょうか。 自慢ではありませんが、夫婦仲は良いです。 自分が下手なのかと思いましたが、その他(結婚前)はブイブイ言わしていました。 妻をその気にする為にはどうすればいいのでしょう。 冗談なようで、本気で悩んでいます。

  • 性行為で「胃腸かぜ」がうつる?

    真面目な質問のつもりですので、このカテゴリでお願いしています。 我が家は夫婦ともいわゆる「胃腸かぜ」に年数回かかります。大した症状はなく、腹部膨満感とかなり激しい下痢が1~2日続き、熱は出ても37度台前半くらいで済むことが多いです。先週から今週にかけ、先に妻が、続いて私がそうなりました。 ふと気づいたのですが、この症状、大抵、夫婦が比較的近い時期にかかり、子供たちはかからないことが多いのです。単なる偶然なのかもしれませんが、咳やくしゃみが出る呼吸器系の風邪と比べると、夫婦だけでかかることが多い気がします。 今回も、先週初めに妻がなり、週末にはすっかり元気になっていましたので、夫婦の夜の時間を楽しみました。そして、週明け月曜日から、私が同様の症状に。 呼吸器系の風邪が飛沫感染、接触感染するのはわかるのですが、胃腸風邪も性行為でうつるものなのでしょうか。確かに、性行為は粘膜接触の王様みたいなものですから、そりゃそうでしょう、という気もしますが、妻とは生活時間の違いもあり、夫婦の営み以外には会話の時間すらあまりないので、呼吸器系の風邪が夫婦間でうつったことはあまりありません。 もし専門家の方のご見解でも伺えれば、今後の生活態度に反映したいと思います。

  • 夜の営みが嫌いな妻について

    夜の営みが嫌いな妻に対してどう接すれば宜しいでしょうか。 私36歳、妻37歳(専業主婦)、結婚12年目で小学校1年生の子供が一人います。 夜の営みについて、私は普通に性欲があり、1日おきぐらいでしたいと思っていますが 妻は結婚して子供が出来てからは性欲が全くなくなってしまったといいます。 理由は (1)夫より子供に目がいくようになった。 (2)夫に頼りたくなくなった=自分自身が精神的に強くなった。 (3)元々は不潔と思っており行為自体あまり好きではない。 (4)夫を男性として見れなくなった。 その為、行為をしようとすると拒否し喧嘩になります。 喧嘩はしたくないので、私はしたくても我慢して誘わないようにしています。 妻は求められることが苦痛なのだそうです。 だから2ヶ月~3ヶ月に1回ぐらい、付き合いで我慢しながら応じているそうです。 私は欲求不満になり、家での笑顔が無くなりつつあり、毎日が辛い状況です。 ずっとこのままと考えると憂鬱になります。 女性はこのようになってしまうと昔の結婚前、新婚当初ように愛し合う事は 難しいのでしょうか? また妻は大大反対ですが、ばれないように風俗で処理するしかないのでしょうか? このような状況は離婚の要因になることはわかっておりますが、子供がおりますし 妻を愛しているので離婚はしたくありません。 私は妻の(1)~(4)の理由に対して ・妻が負担にならないように家事や育児も進んでやっている。 ・自分勝手なセックスなどはしていない。お互い気持ち良くなるように努めている。 ・男としての身だしなみ等はきちんとしているつもりである。 他、結婚記念日、誕生日、母の日などはしっかりやり、プレゼントをして 「好き」「愛している」という言葉も必要な時に妻へ言っています。 妻に求めると「またか」と喧嘩になってしまうので、回数をいまより少しだけ増やすには 私からはどのような行動(普段)やどのようにお誘いをすれば宜しいでしょうか? 女性側の気持ちや同じ状況でセックスレスを解消された方からアドバイス頂きたい と思っております。 長文で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • (ご婦人方に質問)夫婦の夜の営みについて

    本来この種の質問は「性の悩み」にするべきを承知の上で敢えてこちらにさせて頂きました。 もし、不快に思われる方がいらっしゃいましたら読み飛ばして下さい。 私、妻とも50代、結婚して30年になろうとしています。 実はこの1年ほどですが私にED兆候が現れ始め、夫婦の営みが難しくなって来ました。 それでも不思議なもので性欲だけは以前と変わらず勃起せずとも射精だけは一人前(笑)にするので、妻の口、手指の協力を得ながら夫婦の営みらしき事をして来ました。 ところが、最近の事です、私が妻の布団に入ろうとすると、 「今日は何かお腹が痛いの」とか色々理由をつけてはその行為を避ける様になって来たのです。 どうなんでしょう、女性の本音の部分としては。 つまり…、 ・煩わしい性行為から解放されてほっとしている。 ・性行為なら性行為らしく激しい交接を希望する。 その他、今、表現方法が見当たりませんが、 要は、夫が不能になってからの夫婦の営みに奥様方はどういうふうに対処なさったか、 とでも言いましょうか。 「そんなのあなたがた当事者なのだから、奥様に直接聞いてみれば良いじゃないの」という様なお答でしたら、ご遠慮下さい。 同じ様な境遇を経験なさったご夫婦で、 「こんな工夫をしてみた」とか どんなご経験談でも結構です、お聞かせ頂き、今後の私どもの夫婦性生活に役立てて行きたいのです。 何か纏まりのない長文になってしまいましたが、申し上げたい事、解って頂けましたでしょうか。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 私(夫)似たタイプは居る?

    私40歳前半の子持ち夫です。 私たちは頻度は少ないものの夫婦の営みは健在です。 ただ、私が性欲旺盛のため2~3日ごとにオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、 我が家は両親と子供も同居している為、なかなか厳しい。 隠れてする事が厳しく、妻に相談したら家族にバレなければ 私たちだけの時間なら良いと許可得ました。 今は、妻がリビングでスマホしてたりテレビ見てたりしてる横で スマホのアダルトサイト見ながら、オナニーしてます。 (万一、起きて来ても入り口は背後からなので私達の首から上しか見えないので、股間隠す猶予はあります。) 妻には「男の性だからしゃーない」と、かれこれ2~3年前から このオープンオナニーの了解貰ってます。 【質問の本題】 最近は私のアダルトサイトネタが飽きてきて、 妻の胸見ながらオナニーするのがハマってきました。 (妻は上半身裸に長袖ジャージ羽織った姿でテレビ見てます。) 妻はもともと夫婦の営みは興味ないほうなので 私のオナニー姿見ても乗る気にはならないです。 (むしろ触ると拒否され見せてくれなくなるので鑑賞のみです。) 先日、妻に「こんな変なオナニーする旦那って他いないのでは?」 と冷たく言われ気になりました。 確かに同じシチュエーションの人はいない気はしますが、 夫婦の営み中ではない時に妻の裸見てムラムラして 抜きたくなる人、私だけでしょうか?

  • セックスレス・子作りについての意見の相違による離婚は?

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 31歳の男です。妻(34歳)と結婚して3年になります。子供はいません。 交際時より決してセックスの回数は多くありませんでしたが,結婚してからのほうがセックスの回数が減り,セックスレスの期間はいよいよ5ヶ月に突入しました。その間,お恥ずかしながら一人で処理する毎日です。 妻がセックスに応じない理由としては,「疲れているから週末にね」というのが多く,ウィークデーにセックスをすることはまずありえません。また,妻のほうが私より仕事の帰りが遅く,帰りを待つ間に私が飲酒をし,早い時間に眠くなってしまうこともしばしばであまり会話もありません。たまの週末に「今日こそやろうね!」と私が先に寝室で待っていても,妻は別室のソファでテレビを観たまま爆睡していたり,2時間待ってもベッドに来なかったりもします(そんなときは,いつの間にか眠りに落ちています) 子どもは「いついつ」までに欲しいと今まで約束をしてきたものの,いざその時になると,「今作ると月齢が…」とか「これから私(妻)仕事が忙しいから」とか「住宅ローンを払い始めたばかりだから(金銭的に心配だ)」とか何度もあやふやにされ,今にいたります。 他にもスキンシップとして身体に触れようとして,手を伸ばしても「触らないで!」と振り払われてしまいます。 「結局あんたは子供が欲しいのか?」と聞くと「欲しいけれど,今はいらない」と答えます。しかし,何度も約束を破られているので,今更いつ子供が欲しいのか聞く勇気もありません。 そこで本題なんですが,いつまでもこのままセックスレスの状態でしかも子作りについてもノラリクラリとかわしていく妻と一緒にいる時間がもったいなくて仕方がありませんし,愛情も完全に失せてきました。 私はまだ(?)31歳で性欲も人並みにありますし,今後自分自身の子もみてみたいです。 これは離婚の理由になるのでしょうか?そしてなんと伝えて妻を納得させたらよいのかご意見を頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 妻が胸を触らせてくれない。。。

    3人の子供を持つ者です。 3人の子供に全て授乳した為、妻の胸はかなりしぼんでしまいました。 (FからDカップ) 私としては、3人の子供に栄養を与えてくれたありがたい胸なのですが、妻は最近非常に気にしており、着替える時も私に見られないようにしています。 以前はそんな事はなかったのですが、妻の妹から胸について何か言われたらしく、その時から私に胸を触らせてくれません。 夜の営みの際もパジャマの上は着たままです。 (たまに下着になってはくれます) しかし触ろうとすると「触るならもうHはしない!」と機嫌が悪くなります。 「夫婦なんだし、俺もこの先体が老いてくる。今の状態でも十分素敵だよ」と言いましたが、「あなたには私の気持ちなんて分からないよ・・・」とふさぎ込んだりします。 私としては、何とか妻の気持ちを解きほぐし、全身を愛してあげたいのですがそれは男の勝手なのでしょうか? どなたかアドバイス頂けると幸いです。

  • もし旦那さんが自傷行為をしたらどう思いますか?

    私は子供頃に自傷行為をしていました。 当時は、自分の内面から無限にあふれ出る負の感情を向ける先がなく、仕方無しに腕を切っていました。そうしなければ、どうにもならない気持ちでした。カウンセラーに止められて、短期間で止めました。 私のことを大切だと思ってくれる人がいることを確認したかったという気持ちが強かったです。 もし、今再び自傷をしたとすると妻は私のことを心配してくれるでしょうか? 私が思うに、「なんて面倒なことをしやがるんだ、どうせなら死んでくれれば保険金が入るのに」と思われるのが落ちだと思っています。 密かに離婚を検討するほど、落ち込んでいます。 他で質問をしましたが、 離婚を検討している概要としては 妻が私を邪険に扱うため、疲労困憊になっているということです。 (あまりの疲労で、微熱が半年以上続いたりします。)  この質問では、夫婦生活の内容よりも、自傷をしたらどう思われるかと言うことを知りたいです。 私は上記に書いたように、心配を得るどころか更に嫌われると思い実行していません。

  • 妻とセックスレス状態でのビデオ鑑賞について

    妻とセックスレス状態でのビデオ鑑賞について 30代前半結婚5年目の主婦で子供は一人です。 2年くらい前から気になっていましたが、 営みは半年とか全くないことがあります。 かと思えば月に二回あったり、その後また ぱたりと半年開いたり。。。よくわかりませんが、 数が少ないことは確かです。 もちろんその他KISSなどももちろんしません。 これはおそらくSEXレスというのかな~と悩んでいます。 人にあまり相談もできずに もやもやとしていたのでこちらに投稿致しました。 そんなある日、夜起きて階下のリビングへ行ったら エッチな映像が目に入りました。 私とめったにしないのに、こちらは良く見ている様子。 本人は気がついていないでしょうが、朝起きたら テレビのボリュームが極端に下がっていることがあり 私にはバレバレ。前の晩に一人でボリュームを下げて ビデオをみていたのだと思います。 私には興味がなくなり、ビデオにて欲を満たしているので しょうか??? 本人を攻め立てるわけにも行かずに、ただただ悩みます。 男性に聞きたいです。 妻と営みをせずにビデオを見る心理が知りたいです。 やはり妻には性的が魅力がなくから、そちらに目が向くのでしょうか??? 出会ったときと比べたら体系も見た目も魅力が半減しているから仕方ないのかとも 思いますが、30代でこのような状態ではお先真っ暗です。 私は子供を産むだけのためなのかとか、イヤなことばかり考えてしまいます。 どうか沢山のアドバイスをお願いします。

  • うっかり女性との性行為時の写真が漏れてしまった場合

    リベンジポルノでは無くても、仮にうっかり女性との性行為時の写真が漏れてしまった場合、罪になりますか? 40代の男性、既婚者です。 7年近く使っているスマホの写真を整理していたら、7年前に学生時代の女友達(現在は友人の妻)と性行為をした写真と動画が出てきました。 撮った事すら忘れており、かなり驚きました。 当時、女友達が彼氏(現在の旦那)と喧嘩した後に私を飲みに誘い、酒の勢いで一度だけ性行為をしてしまった際の時だと思われます。 内容は、女友達の全裸写真や局部写真や私の性器を舐めながらピースサインをしてるものやキス写真や、5分程度の性行為時の動画です。 慌てて消しましたが、そのスマホは結構色々な場面でPCに繋いでいました。 職場や取引先などで…。 仮に流失してしまった場合、故意でなくとも罪になりますか?