• ベストアンサー

今年の天皇賞の当たり馬券

今年の天皇賞の当たり馬券 何月何日まで換金できますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

競馬の払い戻し期間は60日となっています。今年の天皇賞は7月1日までです。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

レース開催日から60日後です。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます