• ベストアンサー

みずほダイレクトの利用はネットから申込できますか?

みずほ銀行の入出金明細を見る為の みずほダイレクトの利用はネットから申込できますか? 申し込んで当日使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残高照会だけでなく、振込や定期預金の作成など資金の移動まで必要ならば「みずほダイレクト」の申し込みが必要です。 しかし、残高照会と入手金明細の確認だけならば、口座情報とキャッシュカードがあれば「インターネット残高照会」をその場で登録して使用出来ます。

BAOSEMCNOCGJ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

どうぞ→ https://www.mizuhobank.co.jp/direct/order.html ネットで申し込めますが、パスコードを書いたカードが郵送されてこないと使えません。 おそらく申込者の本人確認のためです。届け出住所の人が申し込んだことを確認する。

BAOSEMCNOCGJ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。