• ベストアンサー

みずほぎんこうの預金

教えてください 私はみずほ銀行に口座を持っているのですが 現在住んでる所は田舎なのでみずほ銀行が近くにありません 5時にはATMの預け入れも終わってしまい預金することもできません 前までは近くの銀行から自分の口座に振り込みをしていたのですが 600~700近くの手数料を取られるためバカバカしくなって やめてしまいました ネットショッピングなどの支払などでどうして他銀行に移行はできないので何か良い手がありましたら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>現在住んでる所は田舎なのでみずほ銀行が近くにありません 5時にはATMの預け入れも終わってしまい預金することもできません 質問者が、学生なのか社会人なのか解りませんが みずほ銀行の会員マイレージクラブに申し込みをしまして 所定の条件をクリアしましたらコンビニATMからの預け入れが無料で 可能になります。 UCないしセゾン提携のキャッシュカード一体型のクレカ作成でも優遇条件をクリアできます。

SHINxYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます 社会人です マイレージクラブにもセゾンのクレカにも登録してるので 試してなかっただけなのかもしれません(-_-;) 試してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

>銀行に移行はできないので の理由が分りませんが どうしてもミズホ口座を維持されるのであれば、ネット銀行を検討してみては? 市中銀行に比べると最初から振り込み手数料が割安な設定ですし 条件によっては、手数料無料の場合もあります。 時間による制約からも解放されます。