• 締切済み

着信を通知してくれるアプリを探しています

スマホを二つ持っているのですが、片方だけ持ち歩いて、家に置いてある方のスマホに着信やメールがあったら、持ち歩いているスマホに転送またはお知らせが入るアプリを探しています。

• docomo

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

それは番号もメールアドレスも異なっているということでしょうか? それならば、転送設定を行えばいいだけだと思いますが…

disaster
質問者

お礼

なるほど、転送設定も試してみます。ありがとうございました。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

メールなら、同じアカウントを登録しておけば良いです。 着信を知らせてくれるアプリは無いと思います。

disaster
質問者

お礼

さきほど、有料ですが見つけました。不在着信というアプリです。ありがとうございました。