• ベストアンサー

メッセンジャーとは無料ですか?

無料版のアウトルックを使用しているのですが、 自身のプロフィール編集画面にてスカイプとメッセンジャーのマークが右上にありますが このメッセンジャーというものは無料ですか? よろしくお願いします

noname#226873
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

MicrosoftがメッセンジャーをSkypeに統一、Windows Live Messenger廃止 http://gigazine.net/news/20121107-microsoft-live-messenger-skype/ 恐らくそのメッセンジャーは上記の事だと思います。 >このメッセンジャーというものは無料ですか? 無料です。が既にサービスが終了しています。サービスとしてはSkypeに統一されているのでSkypeが無料なので無料って事です。

質問者

お礼

ありがとうございます!