• ベストアンサー

iPhone8が6や7より大きくなったら嬉しい?

rioreua123の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

使い方にもよるのでしょうが・・・ 私も大体質問者さんと同じ意見で、5と6の中間、 どちらかと言うと5寄りが理想です。 これ以上大きくなられても困ります。 普段携帯はポケット派なので、あまり大きいと邪魔ですし・・・・ 何なら6Plusとかポケットに入りすらしません(笑)

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほっとしました。

関連するQ&A

  • iPhoneの画面サイズって

    iPhone5を使用しています。 私のまわりはAndroid率が高いのですが、みんなiPhoneは画面が小さいといいます。 しかし私はiPhoneのサイズぐらいが携帯としてはちょうどいいと思っているのです。 最近、特にAndroidはどんどん画面が大きくなってファブレッドなるものも登場してきていますが個人的に変にあのサイズならタブレットを使った方がいいんじゃないかと思うのですが…みなさんはどう思われていますか? 次期iPhoneも画面サイズが大きくなる噂もあるようなのでやはり画面サイズがデカイ方が一般的に求められているのでしょうか?

  • iPhone6のサイズについて

    iPhoneの購入を考えています。 Pnone6が大画面化されましたが、個人的には持ちやすさ、持ち運びやすさなどから 5Sのサイズの方が好みです。 大きくなった分厚みは薄くなったので握りやすいとか、画面下部に集中させる機能があるのは聞いていますが、 片手で操作するので大画面だと端まで届きませんし、ポケットに入らないのです。 その他の機能は考慮しないでサイズで悩むのみで、、 5Sがかなり安くなるのならとりあえず今回は5Sでといいかと思うのですが、 現時点ではあまり値下がりしていないようなのですが、いつどのくらい下がるでしょうか? また、今回は小さい5Sにしたとしても今後大きなものしか出ないのであれば今から諦めて大画面の6にしておこうかとも思うのですが、 iPhone7,8・・と発売されていくに伴い、サイズが再び小さくなる傾向はあるでしょうか? 市場傾向に詳しい方、アドバイスお願いいたします。

  • iPhone4

    iPhone5が6月頃に出ると噂がありますが、もし出るのが本当だとして発売されたらiPhone4はもう買うことができなくなりますか? 友達の話でiPhone5は少し4よりサイズが大きくなると言うことを聞き、今買うべきか悩んでいます。 あとドコモのスマートフォンとiPhoneならどちらの方がいいのでしょうか? 無知ですいません。

  • iPhone4S、5

    私はまだスマホは使ってませんが、変えるならiPhone4Sにしようと思ってました。ところが新作が間もなく発売されるというのを知りました。 iPhone4Sのサイズ、デザインが気に入ってたのですが、5は薄くて長いらしいですね… 5が発売されると4Sのカバーがあまり売らなくなるというのも知りました。 今から買うのなら、5のほうがいいのでしょうか? まだ発売前で何とも言えないかもしれませんが、どなたかご意見お願いします!

  • なぜiPhoneを使っていますか?

    Androidスマホの方が画質も綺麗なものが多く、高性能でiPhoneより安いものが多いですよね。 僕も最近、Androidスマホの安いやつを買って様子を見ているところですが、カスタマイズできたり、microSDが使えたりGoogleと連携できたりと、なかなか楽しく使っていたりします。 ただ正直iPhoneと迷っている自分がいたりします。 というのも、iPhoneはもっていませんが、今までiPodtouchを使ってまして、音楽やアプリやダウンロードなどiTunesですべて済ませられるのはやっぱり楽ですよね。 でもiPhoneはmicroSDは使えないし、電池の容量も大きくない上、消費も激しいと聞きます。 なのに、Androidより高い。 個人的にはスマホと音楽プレーヤーを分けて持つのも面倒くさいので、iPhoneとして一つにまとめたいのですが、やはりiPhoneのデメリット部分が気になります。 Androidと比べて、あえてiPhoneを選んだという人にお訊きしたいのですが、どうしてiPhoneを選んで使い続けているのでしょうか?

  • iPhoneはやっぱり良いですか?

    タイイトル通りですが、iPhoneはやっぱり便利ですか? 目的によってだと思いますが、個人的にはギターを鳴らせるアプリが気になっています。 実は現在ギター初心者なのですが、出先でもコードを押さえて練習がてらに時間を潰せたらいいな・・・と思っています。 これだけ(個人的にはかなりのウェイト)の目的で機種変更するのは、どうですか?? ギター経験があってiPhoneをご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。 (ちなみについでですが、他社のスマートフォンなどもアプリは充実してるんでしょうか?)

  • iphone4ケースに入るスマートフォン

    iphone4のサイズですが 高さ:115.2 mm 幅:58.6 mm 厚さ:9.3 mm のサイズなんですが先日、知り合いからiphone4のケースをもらいまして、そのもらったデザインが気に入ってしまって、でもiphone4は約4000円くらいのパケット定額ですし、あまりネットも繋がないですしメールと通話がメインです。なので上記のサイズより少し小さいスマートフォンなんかsoftbankに無いでしょうか。

  • iphoneとipodの大きさ

    iphoneとipodって大きさは一緒ですか? iphoneケースをipodに使いたいのですが……。 どちらの方がサイズが大きいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • iphone11かiphonese2を待つか?

    現在iphone7を利用しておりiphone11へ機種変しようか悩んでいます。 ニュースサイトやiphone系のブログを見ると来年にiphonese2が出るという情報があり迷っています。 本当に発売されるのであれば、se2を待ちたいと思うのですが毎年出るという噂が立っては結局出ないというのを経験しているので、今回はほんとうなのかすごく気になっています。 来年こそ販売されると思いますか? 普段使うアプリはメール・ライン・電話・スケジュール管理・チャットワーク・Netflix・プライムビデオ・Tver・AppleMusic・google系アプリが主でゲームはしません。 サイズやスペックが現状分からないので、お答えが難しいかもしれませんが発表されるまで買い控えた方が良いかどう思いますか? 今のiphone7はバッテリーの持ちやgoogle系のアプリが重く感じて、今すぐにでも変えたい気持ちはあります。

  • iphone5s ケースんいついて

    可愛いケースがあったので購入しようと思っています。 しかし、その商品はiphone5ケースとかいてありました。 気に入ったデザインだったので、できればこれがいいのですが・・・・・ iphone5sではサイズとか合わなくて使えないものなのでしょうか?