• ベストアンサー

ディズニーシーのニモ&フレンズ・シーライダー

こんにちは^^ ニモのアトラクションですが、混み具合はいかがですか? ファストパスをとったほうがよろしいですか? あまり激しい揺れは苦手なのですけれど、ニモの前のストームライダーは大丈夫でした。その程度な揺れですか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

いつ行くかにもよるかと思います。 土日、ここのところの月曜は混むのでFPはあったほうがいいかと。 先々週位に平日に行きましたが、夜は空いていて30分待ち位で乗れました。 シアタータイプのアトラクで、FPを持っていても1ショー待ちになれば最低でも15分位は待ちます(屋根の下に入れれば20分待ち)ので、FPとらなくても済むくらい空いている日なら後回しでいいと思います。 まぁ絶対乗りたいのならFPはあったほうがいいかなと… シーンにもよりますが、全体的にストームよりマイルドな揺れだと思います。 個人的には前の席のほうが酔いやすい気がしますが、先に入った人が後ろに案内されるので、おそらく後ろを希望したら1回分多く待つことになるかと思います。

質問者

お礼

とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。