• 締切済み

お願いします

私は女兄弟の妹です。 小さい頃に姉にミニスカ履くんなら階段で抑えるとかダサい事するな!って怒られたの覚えています笑 そんなこんなで姉はミニスカの時は階段でスカートを抑えていなかったそうです。 そして最近になり、私の同級生の男友達が私の姉について常にパンツを見せて階段歩いてるから、いつも見てたわーと言っていました。 やはり男子からは格好の的にされるんだなとその時に思いました。 その事を姉に伝えたところ、姉も驚いていましたが、姉は姉でスカートを抑えるということは、あなた見てるでしょっていうレッテル貼りになるから嫌だったそうです。 ちなみに姉は私の同級生の中では、神扱いされてたそうです笑(男だけ) まぁそんな姉ですが今でも階段ではスカートを抑えないそうです笑 こんな姉をどう思いますか? 共感できますか?また男性からしたらどう思いますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

私は 男女兄弟の弟ですが 銭湯 温泉 などに行くと あそこを隠す行為がとても恥ずかしい行為に思えて 隠せませんでした。 見られることよりも 隠すということが恥ずかしいと感じるのです。 女兄弟の妹・・・姉妹の妹だけじゃなくて他にも 兄か弟がいるのかな。

• SPS700
回答No.1

お姉さんは一種の露出教の神様なんでしょう。