• 締切済み

お願いします

私は女兄弟の妹です。 小さい頃に姉にミニスカ履くんなら階段で抑えるとかダサい事するな!って怒られたの覚えています笑 そんなこんなで姉はミニスカの時は階段でスカートを抑えていなかったそうです。 そして最近になり、私の同級生の男友達が私の姉について常にパンツを見せて階段歩いてるから、いつも見てたわーと言っていました。 やはり男子からは格好の的にされるんだなとその時に思いました。 その事を姉に伝えたところ、姉も驚いていましたが、姉は姉でスカートを抑えるということは、あなた見てるでしょっていうレッテル貼りになるから嫌だったそうです。 ちなみに姉は私の同級生の中では、神扱いされてたそうです笑(男だけ) まぁそんな姉ですが今でも階段ではスカートを抑えないそうです笑 こんな姉をどう思いますか? 共感できますか?また男性からしたらどう思いますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.2

私は 男女兄弟の弟ですが 銭湯 温泉 などに行くと あそこを隠す行為がとても恥ずかしい行為に思えて 隠せませんでした。 見られることよりも 隠すということが恥ずかしいと感じるのです。 女兄弟の妹・・・姉妹の妹だけじゃなくて他にも 兄か弟がいるのかな。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 お姉さんは一種の露出教の神様なんでしょう。

関連するQ&A

  • この質問にこの回答ってしてもいいと思いますか?

    もし、以下の様な質問を見かけたら、自分ならこんな回答を返すだろうと思う回答ですけど、全く質問の文章と回答の内容に矛盾はありませんし、構わないでしょうかね? 逆に言うと、これ以外の回答をしろと言われても自分にできる物はないので、仕方ないですよね? OKWaveみたいなネット上の質問サイトや、その他色んな所で見かける質問です。 質問 男の人に質問です。ロングスカートとミニスカート、どっちの方が好きでしょうか? また、ミニスカートとショートパンツはどっちの方がいいと思いますか? 回答 ミニスカートですね。 男性の場合だと、トイレの時には立ってやる事も少なくないので、長いスカートよりはミニスカート、特にかなり短めの奴の方がその時には至極便利だと思います。 男の人ってスカートを穿く人は少ないですが、少なくともズボンとミニスカートだったら、トイレの時には断然後者の方が手っ取り早く安全にできます。 更に言うと、ちょっと昔のゲームやアニメとかに出て来る、特にファンタジー作品に出て来る主人公って、ミニスカ型のチュニックを着てるキャラクターが多かったですけど、かっこよくて憧れていました。 アニメだとドロロンえん魔くんとか、アリオンとか、ゴッドマジンガーの火野ヤマトとか居ますよね。 ゲームだと、ゼルダの伝説のリンク(神トラリンクのスカートの短さは随一)、悪魔城ドラキュラのシモンの鎧ってミニスカ状ですし、他にもこの頃のファンタジーもののRPGやアクションゲームの男キャラクター(特に主人公的立ち位置)は、ミニスカートに生脚のセクシーなキャラクターが多かったですね。 物凄くああいうのに憧れていますので、僕にとってはミニスカは切っても切れない縁になっています。 ロングスカートも悪くはないと思いますし、実際スカート男子と称されている方々は長めのスカートの方が多数派の様ですけど、僕にとっては前述の理由から、断然ミニスカ推しです!! ショートパンツに関しては、まあ好きですけどミニスカ程じゃあないです。 しかし長いパンツに比べれば断然好きですね。 同じショートパンツでも最近有りがちな膝丈の奴よりは、かなり短めの奴の方がセクシーでかっこ良くてお気に入りです。 昔の男の子達が穿いていたようなショートパンツや、最近見なくなったサイドスリット入りのジョギングパンツとか、ああいうのがまた出て来ると嬉しいと思います。 そんな訳で僕が好きなのは ミニスカート>>>>ショートパンツ>ロングスカート>>>(超えられない壁)>>>ロングパンツ の順になります。 == さて、こんな感じの回答をしてもいいのでしょうか? この手の質問者が聞きたいのはこういう事ではないかも知れないですけど、本人が質問の意図を全く明記してないので、こう捉えても仕方ないですよね? それに人様のファッションをどうこう言われても自分としては正直答えに窮します。 自分の好みが言えるのは自分が関係しているものだけです。 だからこの質問に関しては、自分はもれなくこんな回答をすることにしていますけど、これでいいのでしょうか?

  • ミニスカで階段を上る時スカートは抑えない方が良い?

    高校生です。 わたしはいつも制服のスカートで階段を上る時、 中が見えないよう手で抑えています。 ですが今日駅の階段を上っていたら 後ろに男の人(多分2人組)がいたらしく、 「パンツ見られたくないならミニスカート履くなよ」 という声が聞こえました。 確かに、と思ったのですが やっぱり高校生の内はミニスカートを履きたいです。 スパッツを履いているので、 パンツ丸見えになることはありません。 これからも履き続けるなら、 今後階段を上る際はスカートを抑えない方が良いですか?

  • ミニスカの下は??

    昔から脚が太くて、中学の制服以外で スカートを履いた事がなかったのですが。 やっとのことで、痩せるコトができたので、 初ミニスカ購入しました☆ ですが、かがんだりすると パンツ丸見えになっちゃいます・・・^^; みなさんは、ミニスカの下に、何か履いていますか?? いまさら友達に聞くのも恥ずかしくて(汗) ボクサーパンツより、ほんの少し長め丈のスパッツみたいなのを 履こうかな。っとも思うんですが、 そうゆう物の名前って、ありますか?これもスパッツ? よろしくお願いします

  • ミニスカ女子高生

    いつも思うことなんですが、最近特に女子高生のスカートが短くなってきているように思います。チアガールより短いです。私の高校時代(4,5年前)はギャルっぽいのだけ短くて注意されて直していたのに最近は先生も注意もしないんですかねぇ。校則が緩くなったとかなくなったとか?いつも「はしたないなぁ。羞恥心はないのか!」って思うんですが・・。皆さんの住んでいるところはどうですか?私のところは本当に短くてチアガール並みなんですが、見えそうで見えないじゃなくて、見えそうでもはや見えています。超ミニなのにすぐ座り込んだり階段でもそのまま上っていきます。中にブルマとかはいてたらちょっとはマシなんだけど普通にパンツはいてたりします。私は男だけどかなり嫌悪感を感じますね。 質問なんですが、こういった女子高生をどう思いますか? 超ミニスカがいる高校生男女に聞きますが階段とか学校いたるところで普通に見えていませんか? そんなんでいいの?

  • 露出症で悩んでいます。

    小学4年の頃からわざとスカートを自然に めくれ上がった様にしてショーツを見せる事で 性的快感を得ていました。 きっかけは自分でも分かりません。 更にショーツをお尻に食い込ませて見せたりして それが癖になってしまい大人になった現在まで 続いています。 Tバックにミニスカでエスカレーターや階段などで 見られると興奮します。 ホットパンツをお尻に食い込ませたりもします。 もっとエスカレートしそうで将来を考えると不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏がしぐさフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか? 例えばスカートでしやがんでいる時とかヒラヒラのミニスカで階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートでブーツを脱ぐ所とかあと風の強い日にスカートを押さえながら歩くしぐさとか 自分の彼氏がこんなフェチだたらどうしますか

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • 背が低い子のパンツ姿どうですか?(男女の本音が知りたい)

    私は153センチの20代前半の女です。 身長が低い事がコンプレックスです。 普段は気にしませんが、パンツを履いた時の足の短さを鏡で見た時や高いヒールを脱いだ時に感じます。 パンツを買っても必ず、すそ上げしなければなりません。すそ上げしない方法ないでしょうか? 男の人は身長が低い方が可愛いと言いますが、それは156センチくらいの人の事を言うのだと思います。 私は童顔でなないけれど、私ほど低いと学生みたいに見られそう。(友達も高い子が多いので尚更そう思ってしまうのかもしれません) ショップで試着をしていても、足の太い人がミニスカを履いているみたいな感じです。 でも、スカートよりパンツが好きです。 身長の高い方のご意見をお聞かせ願います。

  • パンツの下のフリルのついたズボン

    18歳男です。 YOUTUBEで踊りを披露している可愛い女性がいます。 かや(kaya)さんなど、短いスカートで回転すると、パンツが見える時がありますが、よーく見てみると、フリルのついたズボンみたいにも見えます。 ・パンツじゃないですよね? なんというものでしょうか ・女の子は見えても恥かしくないんでしょうか? ・同級生も履いているんでしょうか? ・もし恥ずかしくないとしたら、それだけで歩けますか? 検索の仕方が悪いのか、らしいものが出てきません。教えてください。

  • 彼女について(長文です)

    こんばんわ 彼女のことについての質問です 今お付き合いしている彼女には 過去に合計で8人の方とお付き合いしたそうです。 その中の一人で ナンパされて付き合った方も居たそうです(ーー;) この事を聞いた時にはすごくショックを受けました ですが、それだけの魅力があるのだろう、、 と、自分に言い聞かせていました ですが、 先日、パーティーをするために彼女の家に遊びに行きました (その場所には彼女のおじいさんやおばあさんが居ました) ミニスカの(かなり)Tシャツ姿で出てきました。 その時には少し驚きました。 で、僕の隣に彼女が居て テーブルの向こう側におじいさんやおばあさんが居る感じになりました。 ですが、彼女のスカートがめくれて太ももやパンツが見えてしまった時に彼女に対して少し、冷めました 冷めてしまった理由は こうやって、太ももやパンツとか見せて過去の男とかを魅了してきたんだな、、と思ってしまったからです 質問になりますが 1.このような女の人でも これからはちゃんと変わってくれると思いますか? 2.やはり、こんな彼氏と居ては あとあとになって、束縛が~ とか、重い、と言われてしまうでしょうか? このような くだらない質問をして申し訳ありません。 誤字脱字あるかもしれませんが ご了承ください。゜(´pω・`)゜。

専門家に質問してみよう