• ベストアンサー

理想のグラビアアイドル

すっぴんで化粧整形な美人もしくは可愛い。3サイズはバスト85くらい、ウエスト55くらいヒップ88くらいのグラビアアイドルいませんか。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

すっぴんは如何か知りませんが、佐野ひなこはどうでしょうか? 確かウエストは55だったと思います。 其の他のサイズもクリアしているのではないかな・・・

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • スレンダーなグラビアアイドルを教えてください

    イメージビデオを出しているスレンダー(微乳で小尻でウエストがキュッ)なグラビアアイドルを教えてください。

  • グラビアアイドルや女優などで

    グラビアアイドルや女優などで あなたが思う美人を教えてください。 何人でもかまいません。 できるだけ多いほうがいいです。

  • 「小柄なアイドル」目標にしたいんです!

    初めてこちらのカテゴリーで質問させていただきます。 女子高校生です。 私は今ダイエットをしています。健康的なダイエット方法です。 そこで目標にしたいアイドル・タレントを探しています。 ・150~158cm ・バストはあまり大きくない 私の目標体型が バスト 79 ウェスト 58 ヒップ 82 太もも 47 なので、出来るだけこの数値に近い体型をしている、可愛い女の子を知りませんか? グラビアの子でも構いません。体のアインが分かりやすそうで助かります。 全然 有名じゃなくてもいいんです! それか、そのような女の子を探せる方法を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • グラビアアイドルの胸は整形?

    グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。

  • グラビアアイドル

    最近はTVや男性雑誌をたくさんのグラビアアイドル達が賑やかしていますよね、私にもお気に入りのグラドルがいるのですが、とある書き込みで「ほとんどが整形(グラドルの場合は「豊胸」という事になるのでしょうかね)している」とありました。そういうものなんでしょうか? 事実だとしたら何か少しショックではあります・・・。

  • グラビアアイドルのスタイル

    グラビアアイドルの方は、胸がGカップで、ウエスト50センチ台というようなスタイルの良い方がたくさんいますが、どうやってあの体を手に入れたのでしょうか。ウエスト50センチって実現可能?

  • スリーサイズとは具体的にどこを測るのでしょうか?

    カテゴリ違いとは思いますが、No.27422の質問の延長線上の質問ということでここに投稿いたします。 よくグラビアのわきにスリーサイズが載せてありますが、そもそもスリーサイズのバスト、ウエスト、ヒップとは体の具体的にどこを測っているのですか? バストは胸の一番でっぱっているところですか? ウエストは腰の一番へこんでいるところですか? ヒップとは一番でっぱっているところですか? そういうのがそもそもわからないのですよね。 どなたかわかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せないグラビアアイドル。

     どうしても思い出せないグラビアアイドルがいます。  1977年くらいの生まれで、外見の特徴は黒髪のストレートロングヘアーで身長は164cmくらいのスラっとした体系の長身です。やや切れ長の眼で和風美人といった顔立ちです。  確か名前が「久美子」みたいな感じの名前だったような・・・。  以前に「YAHOO動画」の「永遠のアイドル」たちのコーナーで動画が紹介されていました。ちなみにその紹介欄に「なんでも鑑定団でもおなじみ」みたいに紹介されていたんですが、その時調べたら出演の形跡はありませんでした。  これくらいしかヒントが無いんですが、もしお心当たりがあれば教えてください。

  • グラビアアイドルと整形手術

    グラビアアイドルに整形疑惑がある人は多いですが、へそを整形していると思われる人が少ないのはなぜでしょうか。名前は言いませんが、非常に醜いものを平気で晒しているのはいかにも見苦しいです。へその整形手術は簡単だと聞きました。かつてビキニ水着が流行りだしたころには一般女性でも成型する人が多かったそうです。

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。