• ベストアンサー

理想のグラビアアイドル

すっぴんで化粧整形な美人もしくは可愛い。3サイズはバスト85くらい、ウエスト55くらいヒップ88くらいのグラビアアイドルいませんか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

すっぴんは如何か知りませんが、佐野ひなこはどうでしょうか? 確かウエストは55だったと思います。 其の他のサイズもクリアしているのではないかな・・・

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます