ランニング設定時の心拍数表示について

このQ&Aのポイント
  • SF-850PBを使用しているが、ランニング時の心拍数測定ができない
  • 心拍数表示が現れない原因は設定方法の誤りかもしれない
  • 一般活動時の心拍数表示は問題ないが、ランニング時は設定方法を教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

ランニング設定時の心拍数表示について

SF-850PBを活用しています。購入時期は2017年3月です。ランニング時の心拍数測定ができません(心拍数表示が現れません)が、設定方法に誤りがあるのでしょうか? ランニング時も測定できるよう設定方法を教えてください。ちなみに、一般活動時の心拍数表示は問題ありません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こちら説明書になります。 http://dl.epson.jp/support/manual/4131664_02.PDF 47ページの計測画面の切り替え(【A】ボタンによる切り替え)や、 92ページ以降の画面設定の変更を確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/manual/4131664_02.PDF