• ベストアンサー

IEのアイコンが壊れているのですがウイルスでしょうか?

昨日より、IEのデスクトップアイコンが 欠けた感じになっていて壊れています。 何度再起動してもなおりません。 ウイルスに感染しているのでしょうか? どうしたら直るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

アイコンキャッシュが破損した可能性もあるので、アイコンキャッシュを一度削除してみてはどうでしょうか? アイコンキャッシュはWindowsのOSによって違うのでOSを補足してもらうか、ここでアイコンキャッシュで検索するとたくさん出てきます。

mari0709
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました! アイコンキャッシュの削除法なども検索して うまく操作でき、解決しました。 的確に教えていただきありがとうございます。