• 締切済み

PDFファイルのプロパティを見る方法

PDFファイルのプロパティを見る方法が知りたいです。 チラシをWEBで発注するため、プロパティからセキュリティがかかっていないか知りたいです。使用パソコンはmacです、よろしくお願いします。

noname#236710

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のページによると、Adobe Readerでの閲覧でしたら、[ファイル]メニューから[文書のプロパティ]を選択できるようですが・・。 http://www.jcorr.or.jp/pdf_manu/pdf_macX.html

質問者

お礼

お礼がおすくなり、大変申し訳ありません。 おかげさまで解決いたしましたことをご報告させてください。