• ベストアンサー

どっちが上ですか?

全盛期の広末涼子 全盛期の堀北真希 どっちが上ですか? ※ ルールに乗らない回答は想定してます。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.3

全盛期の人気を比べるなら圧倒的に広末涼子さんですね。 失礼ですが堀北真希さんは一般受けしません。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます

nopne
質問者

補足

みなさまありがとうございました。 大して面白くない捻くり方なら、普通に回答した方が良いなと思いました。

その他の回答 (3)

• satoklew
回答No.4

広末涼子 上に書いてあるしね。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

広末涼子 堀北真希は名前こそ知っていますが、顔が出て来ません

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 OKウェーバーたちは、用意された卓に大人しく着かない。 用意した人をいかにスカすか、皮肉るか、ルールに乗らず、 いかに卓袱台を返すか。 #1回答者のプレッシャーは重いが、痛快な返しが成功すればアゲ評価件数うという喝采を得ることができる。 それがOKWaveであり、アンケートカテゴリーである。 言わなくても言いダジャレやエロネタを我慢できず披露してしまう おっさん上司がなぜか思い浮かびました。 大変参考になりました。

回答No.1

広末涼子さんの方が年"上"です。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 OKウェーバーたちは、用意された卓に大人しく着かない。 用意した人をいかにスカすか、皮肉るか、ルールに乗らず、 いかに卓袱台を返すか。 #1回答者のプレッシャーは重いが、痛快な返しが成功すればアゲ評価件数うという喝采を得ることができる。 それがOKWaveであり、アンケートカテゴリーである。 大変参考になりました。