• ベストアンサー

写真はアップロードしないとダメですか?

検索していたら、色んなアップローダーで アップロードしないとホームページも見れない。と 書いてあったのでやってみました。 そうすると1枚毎にhtttp://のURLを貰って 訳がわかりません。 パスだけではダメなのですか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.2

まず基本として Fileは ワープ、したり しません 渡さないと、渡りません 要求されて、伝送されて、 初めて、届きます 見て、頂く 相手に Fileを、渡す 詰まり、サーブする 機器が、必要 なのは 判ります、よね? サーバーです 何処かに 最低、一台の Fileを、渡す サーバーが、必要で 貴方が、用意する なら ファイルを 其処に、置けば よく 何処かの、サーバーに アップロードする、必要は ありません 逆に 貴方か サーバーを、用意しない ならば 誰かの、サーバーを 借りなければ、いけませんし 其処に、Fileを 渡さなければ 見て、貰えません また、 貴方が、誰かの ページを 見る、際は 此等は、要りません

abe022315
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

その質問の内容で回答できる方はおそらくいないです。 あなた以外の人にも状況がわかるように説明してください。

abe022315
質問者

お礼

そうですね。