• 締切済み

UQモバイルのDIGNO Wは!?

月末にMNPでYモバイルからUQモバイルにMNPしようかと考えています。 現在YモバイルのNEXUS5を使用しているのですが、(本体不良でH28.7に新品交換した)いい加減不具合が多くて嫌気がさしてきました。 Yモバイルの端末はろくな物がなく、UQモバイルのDIGNO Wに目が行きました。 最新モデルでandroid7でOSも最新モデルでMNPなら端末代無料のようでMNPで 変更しようかと考えています。 そこでUQモバイルのDIGNO Wを使っている方、もしくは詳しい方に質問です。 ぶっちゃけどうでしょうか!? MNPだと解約金が9800円かかるので(新品端末代と思えばいいかと考えています。) よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

回答No.1

DIGNOWは決していい端末ではないと思います。   「洗えるスマホ」として話題ですがそもそもスマホを洗う事なんてないので・・・ それとワイモバイル→UQへの移行ですが、実はこの2社は似たような料金プランで、格安SIMではないしキャリアではないし中途半端です。  1年目移行や2年目移行で料金が変わったり容量が変わったりと初心者だましのプランをかなりやっています。  ここで解説されている楽天モバイルや、 http://kakuyasu-sumahogakuen.com/rakuten-mobile/3672.html http://simineo.hatenablog.jp/entry/review ここで解説しているmineoなんてどうでしょうか。 端末もたくさんあるのでいろいろ選べますよ!