-PR-
解決済み

ネットショッピング(海外からの取り寄せ)

  • 困ってます
  • 質問No.9331395
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (14/25)

教えてください。最近、海外のアマゾンで気に入った商品があったので買おうとしたら、「この商品は日本にはshipできません、ほかのアドレスを選択してください」と言うようなメッセージが出ました。この商品を買うにはどうしたらよいでしょう?
もちろん、海外に友達なんていません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 56% (900/1583)

他カテゴリのカテゴリマスター
当該国内から日本への転送サービスを利用します。
届け先を転送業者とし、転送業者に日本への発送・通関手続き等を委託する形になります。時間と費用が余計にかかりますが、そこは仕方がないですね。
https://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom_forward.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (105/274)

私なら eBay http://www.ebay.com/ か、
該当の商品名+International shippingで検索して、
日本へ発送可能であれば送料を確認して妥当な価格であれば購入でしょうか。

住所を記入しないと送料が出なかったりしますが、
確認だけならとりあえず住所や名前、連絡先アドレス等は適当に記入して、でイイでしょう。
たいていそこで料金が確定すると思うので。
もちろんクレジット情報及び、注文確定の前でストップです。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3098/13981)

できません。