解決済み

ドラえもんの類は偽物で有名になった?

  • 困ってます
  • 質問No.9331300
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (5030/5085)

ドラえもんの類は偽物で有名になったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1448/3679)

他カテゴリのカテゴリマスター
有名になったから偽物が成り立つので,偽物がなくても世界的に有名なキャラクターですよ。
お礼コメント
noneya

お礼率 98% (5030/5085)

ルイヴィトンのように偽物が出回ってから有名になったものも多いですよね。
投稿日時 - 2017-05-20 02:40:23
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (183/1780)

本物だけで充分人気が出ていたので、偽者関係なく有名だと思います。
お礼コメント
noneya

お礼率 98% (5030/5085)

本物で人気だったんですね。
投稿日時 - 2017-05-20 15:01:34