-PR-
回答 受付中

ドラえもんの類は偽物で有名になった?

  • 困ってます
  • 質問No.9331300
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 100% (4490/4490)

ドラえもんの類は偽物で有名になったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (874/2357)

有名になったから偽物が成り立つので,偽物がなくても世界的に有名なキャラクターですよ。
お礼コメント
noneya

お礼率 100% (4490/4490)

ルイヴィトンのように偽物が出回ってから有名になったものも多いですよね。
投稿日時 - 2017-05-20 02:40:23
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 10% (156/1532)

本物だけで充分人気が出ていたので、偽者関係なく有名だと思います。
お礼コメント
noneya

お礼率 100% (4490/4490)

本物で人気だったんですね。
投稿日時 - 2017-05-20 15:01:34
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ