• ベストアンサー

Google 古い順

Googleにて、検索結果を一年以内に絞り込むことはできると思いますが 検索結果を古い順に変えることはできますか? また検索ワード(犬 飼い主 苦労)は何ワードまで認識されますか? 答えられる範囲で構わないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古い順に並べることは出来ないと思いますが、極端に古い記事だけを探すことは可能です。 検索結果画面で、 「ツール」⇒「期間設定なしのプルダウンから期間を指定」⇒「任意の期間を設定」とすれば、例えば、2013年に公開された記事を探すことが出来ます。 検索キーワードの上限は32個みたいですよ。 http://upa-pc.blogspot.jp/2014/12/google-search-word-limit.html