• 締切済み

iOS版プライムビデオでD-sub出力できるか

iOS版「Amazonプライム・ビデオ」アプリの映像を、「Lightning - VGAアダプタ」経由でD-Sub出力することは可能でしょうか? SD画質でもHD画質でもいいのですが、全く表示不可能でしょうか?

noname#257529
noname#257529

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

https://www.apple.com/jp/shop/product/MD825AM/A/lightning-vga%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF 公式見る限り出来るとあるので、出来るでしょう。(公式より「お使いのデバイスのスクリーンで見ているあらゆるものを、VGA搭載のテレビ、ディスプレイ、プロジェクタ、またはそのほかの互換性のあるディスプレイに最大1080pのHD画質でミラーリングできます。」) ただし、対応機器がありますので、そちらも確認してください。質問者さんがなんのiOSデバイスを使っているのか不明です。