• ベストアンサー

CANON ZoomBrowserのこと

nijjinの回答

• nijjin
回答No.1

CANONのサポートページからダウンロードできるのはZoomBrowserXEはアップデーターしかないようなのでCDを紛失しているとなると無理なようです。 なお、ZoomBrowserXEはwindows10には正式に対応していないかすでにサポートが終わっておりwindows10の部分ではダウンロードできないようです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=006

hatenakunn
質問者

お礼

早速のコメント、アドバイスありがとうございます。 今後の参考になります。