• ベストアンサー

IpadとPCをUSBケーブルで接続すると?

IpadとPCをUSBケーブルで接続するとどんなことができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

iTunesライブラリ内のコンテンツをiPadに同期させることができます。 初めてiPadをWindows搭載パソコンに接続する時 Windowsは数個のドライバーをインストールします。これは自動的に行われますが多少時間がかかります。

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

すでに書かれている以外にも、アプリを入れると、パソコンの追加ディスプレイとして使うことができたりもします。 つまり、パソコンの第二画面として、iPadやiPhoneが使えたりします。

• bardfish
回答No.3

iPadをiPhoneに置き換えて考えてください。 ほぼ同じことが出来ると思います。

回答No.2

PCにiTunesをインストールすることにより、iPadのバックアップなどのメンテナンスや曲の同期などできます。