• 締切済み

電波ひろってますみたいなマークつくときは、

なんか、あるときなんだろうと思って確認したが、もしかして、みっちゃんが動いたときなんかな?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E7%B3%BB 電波系 カテゴリー違いでは有りませんか? > エンターテインメント > アニメ・声優

marumone
質問者

お礼

今さら、どこでもいいです

noname#232424
noname#232424
回答No.2

ばあちゃん,みっちゃん,たあちゃんが同時に動くときにその現象が生じ,電波が攪乱されて消失事故が多発します。ばあみーたトライアングルといいます。

marumone
質問者

お礼

そんな難しい話しではありません

回答No.1

みっちゃんって何ですか?

marumone
質問者

お礼

みちよのおじちゃんのことです