• 締切済み

電波ひろってますみたいなマークつくときは、

なんか、あるときなんだろうと思って確認したが、もしかして、みっちゃんが動いたときなんかな?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E7%B3%BB 電波系 カテゴリー違いでは有りませんか? > エンターテインメント > アニメ・声優

marumone
質問者

お礼

今さら、どこでもいいです

noname#232424
noname#232424
回答No.2

ばあちゃん,みっちゃん,たあちゃんが同時に動くときにその現象が生じ,電波が攪乱されて消失事故が多発します。ばあみーたトライアングルといいます。

marumone
質問者

お礼

そんな難しい話しではありません

回答No.1

みっちゃんって何ですか?

marumone
質問者

お礼

みちよのおじちゃんのことです

関連するQ&A

  • 電波マークが波打ってる?

    友人のiPhoneなのですが、電波マークが波打ったようになって、ネットに繋がらなくなったと嘆いてます。 ちょっと調べてみたんですが、電波マークが波打ってるなんて症状見当たらなく… 原因と対処法など、分かる方いらっしゃったら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 電波のマークが…

    最近、Googleアカウントを登録しました。 すると、登録してすぐ、いつも右上に出ている 3Gのマークと、電波のマークが青くなりました。(ケータイの機種はauのRAZAです。) これは何を表しているのですか? 分かる方どうかよろしくお願いいたします。

  • iPhoneの電波マークが一本も無い

    質問失礼します 自分のiPhoneの電波マークが一本も立っていません通信は普通に出来ますTELとなっていますが関係ありますかまた回線はIIJ(docomo)です対処法お願いします

  • ミチヨって人の呼び名としてどれがいい?

    ミチヨって人の呼び名として以下の中だとどれがいいですか? =================== 1、みっちょん 2、みちゃん 3、ミチオ氏 4、みっちー 5、その他

  • みっちゃん、って

    あのー有名な歌に 「みっちゃん道々○○たれて・・・」 っていうのがあるんですが、このみっちゃんってどなたなんでしょうか? みちこさん?みはしさん?みつこさん?みはらさん?みちひろさん?みつださん? さてどういう意味なんでしょうか? ちなみに、この歌の正式なタイトルと全文も知りたいです。

  • 広島で牡蠣・お好み焼き

    家族で広島旅行に行きます。 お好み焼きをお昼に、牡蠣を夜に食べたいと考えて調べたところ、 かなわ、みっちゃん・八昌 が有名店みたいでして・・ 他に有名な店があったら教えて下さい。 また、みっちゃんと八昌の違いやどっちかおすすめかも行ったことある方に聞きたいです!

  • なぜ?マークがつくの・・

    知人にメールを送信しました。 送信済みアイテムで確認したら・・・おやおや すぐ返信してください? ←この?マークがなぜある 文章書いて送信する時は確認していたので?マークは 当然ありません。しかし送信済みアイテムで確認したら ?マークがついているのです。始めての試みなので意味不明です。 なぜ、送信済みアイテムで確認したら?マークがあるの でしょうか教えてください。 お願いします

  • みっちゃんみちみち

    みっちゃんみちみちってなんですか? どんな歌詞ですか?

  • 「○っちゃん」の本名は?

    「○っちゃん」というパターンの愛称では、「さっちゃん」と「みっちゃん」が双璧のような気がしますが、どうなんでしょう? みなさんのお知り合いで、  「さっちゃん」  「みっちゃん」 と呼ばれている人の、本名をご紹介下さい。 又、その他の「○っちゃん」の例も、いっぱい知りたいですね。特に、珍しそうな「○っちゃん」の例があると、嬉しいなあ・・・ 因みに、私の知人では、  「さっちゃん」・・・「さちこ」  「みっちゃん」・・・「みつこ」  「むっちゃん」・・・「むつこ」(ちょっと変わっていませんか?) あたりです。  尚、個人情報の特定を避ける意味で、”ひらがな”でのご回答でお願いします。

  • 電波が一向に入らない。。

    ヴォーダフォンを使用してます。   19時半頃までネットに繋げまくっていて、疲れてウトウトしそれっきりになりました。 そして20時ごろ出かけるときがあったのですが、そのときから今までずっと、電波が入らなく圏外のままなんです。 それでふと思ったのですが、通帳に残高が足りてないから切れたのかな?と思ったんですが、そいうことってありますか? 主に使用してるのは銀行の通帳ですが携帯の引き落としでは、信用金庫で引き落としになっています。ここしばらくの間残高確認はしてないけど、最終確認した金額を一気に使うような金額でなかったので(毎回ボチボチと言った金額)、違うのかな?と思うような気がします。  そしてヴォーダフォンの締め日は、11日~10日までで請求通知が来るのはこの時期です。 中途半端なときで突然使えなくなったりするんでしょうか? またずっと圏外のままっていう手がかりは分かりますでしょうか?