• ベストアンサー

一太郎の辞書登録を移す

今回、新しいPCを購入しました。そこで古いPCから新しいPCへ一太郎の辞書登録を移したいのです。どうすればいいのか、おわかりの方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pppc88
回答No.1

ATOKバージョンなどの関係もあると思いますが、ジャストシステムのWebサイトに関連情報があるようです。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?16483+0161

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?16483+0161
Korasho
質問者

お礼

ありがとうございました!