• 締切済み

docomoFOMAの充電器

docomoFOMA充電器をdocomoポイントで購入したいのですか、確か昔は900ポイントでしたが、今は何ポイントで購入できるかわかりますか?教えてください、お願いします。

noname#230149
noname#230149

みんなの回答

回答No.2

百均で108円(税込み)で売ってます

• t_ohta
回答No.1

https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=AAP39294 972円 = 972ポイント で購入できるようですね。 店頭だとお店によって価格が違うかもしれません。