• ベストアンサー

FOMAの充電器をdocomoポイントで購入

FOMAの充電器をdocomoポイントで購入したいのですか、確か昔は900ポイントでしたが、今は何ポイントで購入できるかわかりますか?教えてください、お願いします

noname#230149
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

FOMA ACアダプタ 02 972円(税込) 1ポイント1円(税込)に変わって、1ポイント単位で使えるから972ポイントだね 自分の目で確かめたければ iMenu ↓ お客様サポート ↓ お申込・お手続き ↓ 画面下に有る「ドコモオンラインショップ」 ↓ オプション品を購入する ↓ 自分の機種を選択して充電器の値段を見れば良い

質問者

お礼

ありがとう