• ベストアンサー

背景色

背景レイヤーをレイヤーに変え、一部を選択し削除しても背景色が現れず、透明になります。 背景色にするためには、どうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

利用されているソフトが分かりませんが Photoshopですと背景のレイヤーに色を付けていいても 背景のレイヤーが非表示になっていると上位のレイヤーの一部を選択し削除しても背景色が現れず、透明になります。

supermusic
質問者

お礼

なるほど、そういうことがあり得ますね。ありがとうございました。