• 締切済み

自分の属性を紹介するときの覚悟

単に自分の属性を紹介しただけで 相手に僕『人見知りなんで、なんか気を遣ってください』って言ってるのと一緒 などと解釈されてしまうようです。 星野源のような人ばかりではないと思いますが 自分の挙動がおかしいのは あなたのせいではなく私が人見知りだから というようには解釈してくれないらしいです。 ・自分の属性を紹介するときは覚悟を持ってしている 1.はい 2.いいえ 3.その他

• gollin
  • お礼率96% (307/318)

みんなの回答

• citytombi
回答No.3

属性というか、自己紹介とか自己PRのことですよね。 覚悟みたいな堅苦しいことはありませんし、そういう意識などありません。 したがって2です。

gollin
質問者

お礼

ありがとうございました。

• derusolu
回答No.2

3 自分を紹介って? 属性? いちいち そんな邪魔くさい事 しません。 普通に 会話するだけです。

• Nouble
回答No.1

2

gollin
質問者

お礼

ありがとうございました。