• ベストアンサー

汚い話ですみません。

何故かスッキリしない時、大便をした時、寝る前...。強引に小便するとかなり陰部が痛みます。しかし強引にしないと何故かスッキリしません。やはり強引にすると痛いものなんでしょうか?汚い話ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

肛門括約筋に異常が起きている可能性がある。 これはここで相談するより、泌尿器科かあるいは婦人科で診てもらうほうが正確な答えが得られるんじゃないかな。

noname#259894
質問者

お礼

本当にありがとうごさいます。泌尿器科に行って来ました。尿検査は異常無しとの事。あまり酷いなら、尿管の検査をとの事でした。お恥ずかしながら、さすがに痛そうなので、今回は様子見ます。本当にありがとうございます。