モバイルマルチベイカバーを紛失してしまった。購入方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • FMVS75MWPを使用しているが、モバイルマルチベイカバーを紛失したため、新たに購入したい。
  • 富士通のホームページではモバイルマルチベイカバーの販売がないようだ。
  • 同じように紛失した方で新たに購入した方がいる場合、その方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイルマルチベイカバー

お世話になります。FMVS75MWPを使用しておりますが、モバイルマルチベイカバーを紛失してしまいました。新たに購入したいのですが、富士通のホームページでは販売していなうようです。同じように紛失した方で新たに買い直した方はおられますか?また、その方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

パーツの紛失はメーカーサポートに相談するのが優先かな? ・お問い合わせ窓口 http://azby.fmworld.net/support/contact/ とりあえず「メール相談」は如何でしょう。

okhirodai
質問者

お礼

中古で購入したためユーザー登録してないので躊躇していました。そうですよね。メーカーにいちど相談してみます。ありがとうございました。