• ベストアンサー

グーグルカレンダーについて質問です。

スマホのグーグルカレンダーを使っていますが、1日に2つ以上の予定を入れる方法がわかりません。ネットでその方法を探しても出てこないので、できないのかとも思います。 また、同じことかもしれませんが、祝日にはすでに祝日名が入っていて、別の予定を追加する方法がやはりわかりません。 方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

困っている画面のスクリーンショットなどを掲載するともう少し的確にお答えできるかも知れませんが,私のグーグルカレンダーである予定が入っている日を開いても,右下に赤くプラス + が出てきますのでそれを触れば,ゴール リマインダー 予定とでてきますので,予定を押して入力画面になります。 時間を設定したければ終日のボタンを外せば時間も入力できますしその他件名も場所も普通に入力できると思います。 見ているところが全く違うかも知れませんので,その際にはお許し下さい。