• ベストアンサー

エロっぽくて真面目な顔の芸能人って誰?

私自身が「エロっぽい」「真面目そう」と言われるのですが 相反することを言われるので 芸能人だったらどんな顔なのか知りたくて質問します。 宜しくお願いします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

山口百恵。 「ばかにしない~でよ~!♪」→もーしわけございません。

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! 良く分かりましたー!

その他の回答 (7)

noname#229162
noname#229162
回答No.7

高橋惠子さん。 真面目そうでエロいおんなは、まさに私の好みのタイプ。 真面目な表情でベッドシーンでは奔放になるギャップに萌えますw http://aaatrophyhunts.com/397

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! 真面目そうでエロい顔だからと言って エロいとは限りませんよ?

• tzd78886
回答No.6

複数いますが、若いころの水沢アキに勝る人はいません。私の世代だと、どうしてもヘアヌードになったタレントの中から選んでしまいますが。

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! 水沢アキですか? エロイだけでは無くて?

回答No.5

個人的には、原幹恵さんです。 キューティーハニー THE LIVEのイメージがちょっと強いかな?

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! この方 真面目そうですかねー?

回答No.4

石原 さとみ  

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言えばそうかも知れません (^ ^)

回答No.3

橋本マナミさん 存在が既にエロですね(笑)

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます (^ ^) 橋本マナミって 真面目そうな顔してます?

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは モデルの青山玲子さん 女性下着のモデルさんだったと思います。 https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=11450

eh3268
質問者

お礼

こんばんは~ (╹◡╹)╯ ちょっと堀北真希に似てません? ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

薬師丸ひろ子

eh3268
質問者

お礼

薬師丸ひろ子・・・そうなんですね (^^;) ありがとうございました (^ ^)