• ベストアンサー

エロっぽくて真面目な顔の芸能人って誰?

私自身が「エロっぽい」「真面目そう」と言われるのですが 相反することを言われるので 芸能人だったらどんな顔なのか知りたくて質問します。 宜しくお願いします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

山口百恵。 「ばかにしない~でよ~!♪」→もーしわけございません。

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! 良く分かりましたー!

その他の回答 (7)

noname#229162
noname#229162
回答No.7

高橋惠子さん。 真面目そうでエロいおんなは、まさに私の好みのタイプ。 真面目な表情でベッドシーンでは奔放になるギャップに萌えますw http://aaatrophyhunts.com/397

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! 真面目そうでエロい顔だからと言って エロいとは限りませんよ?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.6

複数いますが、若いころの水沢アキに勝る人はいません。私の世代だと、どうしてもヘアヌードになったタレントの中から選んでしまいますが。

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! 水沢アキですか? エロイだけでは無くて?

回答No.5

個人的には、原幹恵さんです。 キューティーハニー THE LIVEのイメージがちょっと強いかな?

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! この方 真面目そうですかねー?

回答No.4

 石原 さとみ  

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言えばそうかも知れません (^ ^)

回答No.3

橋本マナミさん 存在が既にエロですね(笑)

eh3268
質問者

お礼

ありがとうございます (^ ^) 橋本マナミって 真面目そうな顔してます?

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは モデルの青山玲子さん 女性下着のモデルさんだったと思います。 https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=11450

eh3268
質問者

お礼

こんばんは~ (╹◡╹)╯ ちょっと堀北真希に似てません? ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

薬師丸ひろ子

eh3268
質問者

お礼

薬師丸ひろ子・・・そうなんですね (^^;) ありがとうございました (^ ^)

関連するQ&A

  • エロ顔と言われました・・・・・・

    こんばんは(T_T) 衝撃的な出来事がありました。何と、彼に「エロ顔だよね」と言われました。実は、こう言われるのは初じゃないんです・・・・・・。 会って間もない人に(といっても、会って数回たってですが)○○ちゃんはエロ顔だよね。・・・いやっ違うよ、けなしてるんじゃないよ、良い意味だよ、ホラ・・・とその後説明?をされましたが、何だか腑に落ちない自分がいました。 ショックですよね?こんな風に言われたら・・・・。 口が大きくて、目が大きい派手顔だからかもしれない ですが、彼も会ってすぐそう思ったと言うのです。 もしかして、体目当てなのでしょうか? エロ顔って、一体どういうことを言うのでしょうか? 節操のない雰囲気?(けっしてそんな格好とかはしてません)頭がなさそうな感じ?←これもショックです。 変な話ですが、性的興奮を感じる?顔とかってあるんでしょうか・・・・・・? 特に男性からの回答をお待ちしています!!!(T_T)

  • エロ顔って・・?

    高1の女子ですヽ(´▽`)/ 昨日、初めてあった同い年のすこしチャラチャラの変態の人に(性格はいい(^q^)) 帰ってメールをしてました(。・・。) そこで「お前、なんか、エロ顔だなwwww」って言われました(´υ`) どーゆういみですかー?

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • あなたにとって濃い顔の芸能人って??

    タイトル通りです(^^) 皆さんにとって「この人濃い顔やな~」って思う芸能人を教えて下さい(^3^)

  • 芸能人の顔

    私の周りに、芸能人の顔(一般にきれい・かっこいいとされる人も含めて)にケチをつける人がいるのですが、こういう人は自分の顔に自信を持っているのでしょうか?

  • 芸能人の顔と名前を覚えたい

    芸能人の顔と名前を覚えたいと思っています 名前を検索すると芸能人の顔が一発でみつかるような 検索方法を教えてください 検索エンジンやキーワードなど 顔と名前だけ一致すれば良いだけなので できるだけ手軽な方法をお願いします

  • 顔の似た芸能人で困ってます

    成宮寛貴さんと生田斗真みさんたいに、顔が似た芸能人が多いと思います。 ただ似ている人を選んでいるのか、整形でもしているのでしょうか? あと、松下奈緒さんがCMで加藤あいさんにみえます。

  • 若くて顔がかっこいい男性芸能人

    若くて顔がかっこいい男性芸能人は、一緒の事務所に所属している若くて顔がかわいい女性芸能人や、共演している若くて顔がかわいい女性芸能人を、異性として見ているんですか?仕事仲間としてしか見ていないんですか?

  • 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

    顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。あるいはそんなにスタイルが良くないのに人気のある男性芸能人(俳優)はいますか。

  • 嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人を教えて下さい

    嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか? 私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。