パーソナル編集長ver12の操作について

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長ver12の操作方法を教えてください。
  • 広報誌作成中にヘッダー枠内の内容が全ページ同じになってしまいます。ページ毎に変える方法はありますか?
  • マニュアルや検索で調べてもわかりませんでした。詳しい方、ご教示いただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長ver12の操作について

PCソフトのパーソナル編集長ver12の操作についてご質問いたします。現在広報誌を作成しているのですが、ヘッダー枠内の内容が全ページ同じになってしまいます。ページ毎に内容を変えるにはどのように設定すればよいのでしょうか。マニュアルや検索等で調べましたがわかりません。詳しい方がいらっしゃいましたら何卒ご指導をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ヘッダー」「フッター」自体が、そもそも複数のページに 共通のテキストを表示させる機能ですので… ページ毎に内容を変更したい場合は「ヘッダー」「フッター」は 利用せず、「コラム枠」等を利用して都度設定するしかないのでは?

muimuitree
質問者

お礼

使用法がよくわからず、お礼の書き込みが遅れて申し訳ありません。 ありがとうございました。