• ベストアンサー

G・Wの予定を「5・7・5」で!

ゆったり旅行行ったり、のんびり家で身体休めたり、関係無く仕事だったり・・・ 色んなゴールデンウィークの過ごし方があると思いますが、 今年のG・Wの予定を5・7・5調で表現して下さいww 例>私は・・・ 「キタサンを 外してGET 万馬券」 天・春でキタサンブラックを予想から外し見事に万馬券ゲット♪ 毎日キャバクラ通いのウハウハのゴールデンウィークを過ごす予定(願望)ですww

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.17

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「お休みは 明日だけなのに 連休と!?」( ゜д゜)/ 「いや、まあ、世間的には連休だから!!」ヾ(゜д゜ ) 「渋滞を 横目で眺めて 仕事行く!!」( ゜д゜)/ 「巻き込まれたくないから、早く出ろよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「コンビニの おにぎり売り切れ 泣きを見る!!」( ゜д゜)/ 「だから、早くに行動しないとな!!」ヾ(゜д゜ )去年の教訓 「帰宅して 動画を再生 寝落ちする!!」( ゜д゜)/ 「いつもと変わらねーじゃん!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw お礼が遅くなっちゃって、スイマセンww 「連休ももう終わりだよっ!!」ヾ(゜д゜ ) >お休みは 明日だけなのに 連休と!? >渋滞を 横目で眺めて 仕事行く!! ふっふっふw さては身を粉にして働き稼ぐだけ稼いで、今年も彼女さんと富山に行くつもりですな? このスケベめっ!!ww >コンビニの おにぎり売り切れ 泣きを見る!! あらら~それじゃお腹が空いちゃうんじゃないですしょうか?ww 「しつこいな!!」ヾ(゜д゜ ) >帰宅して 動画を再生 寝落ちする!! お疲れ様です。 風邪ひかないように気を付けてくださいねぇw 回答ありがとうございました。

その他の回答 (18)

  • 1808KT
  • ベストアンサー率58% (173/296)
回答No.19

9連休 パートにゃ酷だ 仕事クレ!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >9連休 パートにゃ酷だ 仕事クレ! 結局、金が有り余る奴しか連休なんて迷惑なだけなのかもですね~w そういや一昔前に、地域ごとにゴールデンウィークをずらすって話しがありませんでしたっけ? あの話しってどこいったんでしょうね?ww 回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.18

「連休で お金使って GO質GO」 連休中は、おやじギャグでも考えます。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw 早いもので連休も明日までですねぇ。 >連休で お金使って GO質GO 上手いww では、私も・・・ 〈対決ver〉 「キャバに行き 美女がよりどり みどりの日」 回答ありがとうございました。

回答No.16

今会社 明日も会社 来週も

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 お仕事大変ですね。 再来週はお休みがとれるといいっすね! 回答ありがとうございました。

  • seibido
  • ベストアンサー率31% (153/482)
回答No.15

ひきこもり ソシャゲで課金 ついポチる 下の句が続いて 嗚呼、来月の 請求が怖い と(爆

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >ひきこもり ソシャゲで課金 ついポチる 私も昔ちょっとだけやった事ありますけど、ついついポチッちゃいますよね~ww んで、買いたくなっちゃうようなシステムが構築されてて、ズルいんすよね^^; つか、あんなもんで金儲けしてる奴らなんてろくな死に方しませんよ! 請求なんてぶっちしちゃえばいいんすよ! なんつってw 回答ありがとうございました。

回答No.14

 さあ休みだ 有意義に過ごそうと はや疲れ  時間がもったいないと、いろいろ詰め込んで行動すると、すぐ疲れちゃうし、ぼーっと過ごすとあっという間に終わっちゃうし。有意義な旅行の過ごし方が難しいですね。  旅行から帰った時に、「はーやっぱり家が一番。」と言うくらいだったら、行かなきゃいいんですが、何か旅先で良いことがありそうと非日常に期待してしまうんでしょうか?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >有意義な旅行の過ごし方が難しい >旅行から帰った時に、「はーやっぱり家が一番。」と言うくらいだったら、行かなきゃいい 分かる!w 結局、旅行先に行くまでが一番楽しかったりするんですよね~w 小さい頃の遠足も、行くまでのバスの中が一番楽しかったですものww >何か旅先で良いことがありそうと非日常に期待してしまうん 行くまでの期待がデカ過ぎて、旅先でガッカリしちゃう事もありますよね~w 「こんなんだったら家の方が良いじゃねえか!」ってww ここまで言っておいてなんですが・・・ 良い旅を!ww 回答ありがとうございました。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3437)
回答No.13

chacha0035さん、こんにちは。 『ジンクスに 克てるかダイヤ キタサンも』  キタサンを切りますか。1番人気はディープ以来勝ってませんものね。納得。でもそのディープの仔は春天を勝ってませんよぉ。さあ、どっちのジンクスが残るでしょうか。「2強の時は片方がトンで荒れる」というジンクスもあります。念のため(笑)  閑話休題 『仕事だぜ ああ仕事だぜ 仕事だぜ』(笑泣)  何せ休日電力でフル操業の会社なものですから。

chacha0035
質問者

お礼

31192525さん、こんばんは。 いやぁ~、キタサンの強さばかりが光った春天でしたねぇw レース前の私のイメージじゃ、サトノダイヤモンド1着で、外からレインボーライン、内からアドマイヤデウスが強襲して、3連単1158倍をGETする予定だったんすけどね~ww 31192525さんの予想を参考にしていれば・・・orz >『仕事だぜ ああ仕事だぜ 仕事だぜ』(笑泣) あら~、フル出勤ですか~。 連休明けに振替休日とってゆっくりお身体休めて下さいね。 回答ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.12

50代♂ > G・Wの予定を「5・7・5」で! はるうらら いつものとおり ひましてる

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >はるうらら 私が住んでるとこも数日前は「はるうらら」って感じだったんすけどね~、 昨日桜島が噴火しちゃって、今は街が灰にまみれてますww 回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(^-^) うちは夫が仕事なので、 私も普段通り過ごしますが、 一日だけ実家に帰ろうかと。 「父母の顔 浮かべて求める 柏餅」 いつも実家に帰る時に 何を買って帰ろうか悩むのですが、 今回は柏餅にしようかなと思います。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは(^c^) >「父母の顔 浮かべて求める 柏餅」 御両親の歓ぶ顔が目に浮かびます♪ 私も実家に帰りたかったけど、今年は諸事情で何処へも行かず自宅待機ですw その代り、ここぞとばかりにワンコを朝晩と散歩に連れてってます。 お医者さんに「ダイエットさせなさい」って怒られちゃったんですよww 「葉桜を 見上げて歩く 散歩道」 回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.10

こんばんは^^ 「夜更かしを たっぷりしても 叱られず」 ゲーム三昧です^^

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは^c^ あら~MJさんはゲームお好きなんですか? 私もゲーム屋さんで働いてた過去があるので、嫌いじゃないですが、 最近は全然してないッス。 翌日にダメージ残さないようにほどほどにww 回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

始まった あれよあれよで もう終わり

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw あははw 絶対こう思うでしょうね~w なんだかんだで、前半ももう終わっちゃいましたしw 「終わったら あれよあれよで もう正月?」 なんちゃってw 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークのディズニーランド混雑予想

    教えてください。ゴールデンウィークの直前の4月28日に ディズニーランドに行く予定なのですが、 どのくらいの混雑が予想されますか?

  • 予定時間は

    ゴールデンウィーク中に、京都の定期観光バスを利用しますが、乗車予定のバスは、午前9時に、京都駅を出発、清水寺、金閣、銀閣などに立ち寄り、午後2時に京都駅に戻る予定です、京都駅を午後3時30分の新幹線で、帰る予定ですが、旅行会社からの連絡で、道路渋滞で、大幅な遅延が予想されるので、乗車予定の新幹線を午後、5時30分に変更しました、2時間ほど時間をずらしましたが、帰りの列車に間に合うと思いますかちなみに山梨まで帰ります

  • 宝塚記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 回答へのお礼に全く時間が割けず、2週間お休みさせていただきました。申し訳ありません。 ちなみに馬券は買ってました。函館SSは勝ち馬を買い目に入れた記憶がなく、照会を見てびっくり(汗。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 いよいよ春G1シリーズの総決算、宝塚記念です。かなり早めですがスレ立てしました。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 今回は上手に絞らないと間違いなくガミるので、皆様の予想を大いに参考とさせていただきますよ。 ◎ミッキークイーン…コース替わりよし、距離延長よし、馬場渋ってなおよし 〇キタサンブラック…ベスト条件のはずなのにナゼか勝てない宝塚。3着も想定 ▲シュヴァルグラン…キタサンを負かすラストチャンス ☆サトノクラウン…道悪の鬼。雨雨降れ降れ △レインボーライン…ここまで追いかけたので買う ミッキーは左前靭帯故障の影響が少ない右回りに戻ったこと、ズブさが出てマイルよりも2000m以上、阪神&道悪得意と好条件がてんこ盛り。牝馬が謎の力を発揮するこのレース、紅一点のミッキーは買い。 まともに考えれば馬券はキタサン一択。ただ、グランプリに勝てない&馬場悪化予想で、今年も出し抜けを食らうのではないかと見て〇。 シュヴァルは昨年大阪杯のアンビシャスのようなレースを見せてくれれば、距離が足らなくても何とかなる? この馬も阪神OK&馬場渋化OKです。 サトノクラウンは天候次第。馬場のアシストがない良馬場なら連下に降格です。 レインボーラインは今春大いに期待していたんですが…見立て違いだったのか? 追いかけていただけに、ここでの「切る来る」は泣くに泣けないので買います。 シャケトラは春天を見るに、ハンデG2の1勝だけではまだ役不足。 ゴールドアクターは近2走が能力減退を示しているのでは? ミッキーロケットは実力以前に休み明け58kgが気になります。 人気の3頭ですが、現状無印です。 キタサンの単勝に大量買いが入ったようですね。オッズが一変。 下の画像は函館SSですよ。万券最高。

  • 出産予定日を変更したい

    現在、10週目の妊婦です。 産婦人科では、5w6dの初診で心拍も確認されたため、最終月経開始日(9/16日)から出産予定日を算出し、予定日は来年6月23日となりました。 しかし、私は、不妊治療に通っていたため、正確な排卵日は9月28日とわかっており、生理周期も実際にも25~26日と早いですし、11/16日(8w5d)の健診での頭殿長(CRL)は9w1dの大きさと言われ、正確に計算すると予定日は6月21日で、2日ほどのズレがあります。 でも、たった2日ですしこのくらいじゃどってことないんですが、 先日、少量の出血がありまして11/24日(9w6d)で受診したら頭殿長(CRL)が35.5mm(10w6d)となっていました。1週間のズレがあります。写真で見る限り大き目に測っている様子ではありません。 過去の質問を検索すると、それでも予定日はあくまで目安、1週間のズレは良くあることと言って気にしないことです。 という回答が多いのですが、現在、正社員で働いていて産休をとって、その後復職するつもりでいますが、6月23日予定日ですと、産前6週間(42日)5月13日からの産休となります。 会社カレンダーで5月のゴールデンウィークが5日までとなっており、出来ればその休みに入った時点で産休に入りたいのです。 先日の10w6dと診断された時で算出すると、予定日が6/16日となるので、それから6週間前となると、有休を使わなくても、ゴールデンウィークに入ると同時に(5/6日から)産休が取れるようになります。 また、予定日を早めて欲しい理由に産後休暇は出産後8週と決まっているけど、産前は予定日より早く産まれてしまうと産前休暇が短くなってしまいます。 次の妊婦健診は12/14日(12w5d)、その時に医師に出産予定日を変更してもらう事は可能な事なんでしょうか? もしくは、同じような理由で、出産予定日を最終月経からでなく、CRLで算出した予定日に変更してもらった方はおりますでしょうか?

  • ゴールデンウィーク中の空港リムジンバス

    ゴールデンウィーク中の5/3の夕方6時頃に成田空港からYCAT行きのリムジンバスを使用する予定ですが、どの程度の渋滞が予想されるでしょうか。ご解答お願いします。

  • ゴールデンウィークの中日5/3に名古屋から伊勢神宮に行きたいと思ってい

    ゴールデンウィークの中日5/3に名古屋から伊勢神宮に行きたいと思っています。 近鉄の特急を利用する予定ですが、予め指定券を入手しておかないと座れない状態でしょうか? どのくらい混むのか予想もつかないのですが、参拝にも時間がかかって大変なのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • イーバンク ログイン出来ない

    ユーザーIDとログインパスワードを入力し、生年月日入力の画面まではいけるのですが、そこからログインが出来ません。 「次へ」のボタンがいくら待っても押せない状態です。 この春引っ越しをしてPCを新しくしてしまったのとなにか関係があるのではと予想しているのですがどうでしょうか? ゴールデンウィークに前のPCでログインしようとしたらスムーズに出来ましたので。 どうしたら新しいPCでもログイン出来るようになるでしょうか?

  • 宝塚記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は東京メイン夏至Sのみの的中でマイナス。いやあ、勝ててないなあ…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 春のG1シリーズ最終戦(何かあっという間)、宝塚記念の的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 阪神は馬場があまり良くないようで。明日は晴れそうですが、どこまで馬場の水っ気が抜けるか。 時計のかかる良~稍重あたりまででしょうか。 それを踏まえてマイ予想。 ◎マリアライト…時計のかかる馬場、阪神コース、そして実績。この馬は強い ○シュヴァルグラン…この馬も時計のかかる阪神で。着実に実績を積み上げて ▲キタサンブラック…距離よりも馬場。つつかれる展開だと失速も ☆ドゥラメンテ…海外帰り&初の国内長距離輸送で。馬体重は要チェック 馬券はこの4頭から。かぶらなかった皆様の推奨馬を3連馬券の連下で買う予定です。 上位3頭はドゥラメンテを負かせる絶好のチャンス。配当的にも頑張ってほしい。

  • 九州に詳しい方、教えてください

    九州に詳しい方、教えてください ゴールデンウィークに九州に行きたいと考えています。 阿蘇山 阿蘇ファームランド カドニードミニオン グリーンランド まわりたいのですか、車でまわることは可能でしょうか? おすすめのコースや混雑状況(予想)、アドバイス等あれば教えてください! ちなみに、佐賀関に着く予定です。

  • あなたは、休み中でも仕事をしますか?

    もうすぐゴールデンウィークですが、仕事という方も少なくないかと。 交代勤務などの方は別にして、「本来は休みなんだけど」という方に伺います。 ・仕事がたまってるので会社に行く。 ・顧客や取引先からの要望があれば私的に時間を割く。 ・会社には行かないが仕事を持ち帰り自宅で作業する。 などなど、仕事しても出勤扱いにはならないことを条件とします。 あなたは、このゴールデンウィークに、そういう仕事の予定が入っていますか? 教師をしている上の子ですが、この春から中学校勤務になりました。 部活の顧問をすることになったのですが、GW全滅です。 気の毒にという思いから、この質問になりました。