• ベストアンサー

G・Wの予定を「5・7・5」で!

ゆったり旅行行ったり、のんびり家で身体休めたり、関係無く仕事だったり・・・ 色んなゴールデンウィークの過ごし方があると思いますが、 今年のG・Wの予定を5・7・5調で表現して下さいww 例>私は・・・ 「キタサンを 外してGET 万馬券」 天・春でキタサンブラックを予想から外し見事に万馬券ゲット♪ 毎日キャバクラ通いのウハウハのゴールデンウィークを過ごす予定(願望)ですww

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.17

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「お休みは 明日だけなのに 連休と!?」( ゜д゜)/ 「いや、まあ、世間的には連休だから!!」ヾ(゜д゜ ) 「渋滞を 横目で眺めて 仕事行く!!」( ゜д゜)/ 「巻き込まれたくないから、早く出ろよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「コンビニの おにぎり売り切れ 泣きを見る!!」( ゜д゜)/ 「だから、早くに行動しないとな!!」ヾ(゜д゜ )去年の教訓 「帰宅して 動画を再生 寝落ちする!!」( ゜д゜)/ 「いつもと変わらねーじゃん!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw お礼が遅くなっちゃって、スイマセンww 「連休ももう終わりだよっ!!」ヾ(゜д゜ ) >お休みは 明日だけなのに 連休と!? >渋滞を 横目で眺めて 仕事行く!! ふっふっふw さては身を粉にして働き稼ぐだけ稼いで、今年も彼女さんと富山に行くつもりですな? このスケベめっ!!ww >コンビニの おにぎり売り切れ 泣きを見る!! あらら~それじゃお腹が空いちゃうんじゃないですしょうか?ww 「しつこいな!!」ヾ(゜д゜ ) >帰宅して 動画を再生 寝落ちする!! お疲れ様です。 風邪ひかないように気を付けてくださいねぇw 回答ありがとうございました。

その他の回答 (18)

• 1808KT
回答No.19

9連休 パートにゃ酷だ 仕事クレ!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >9連休 パートにゃ酷だ 仕事クレ! 結局、金が有り余る奴しか連休なんて迷惑なだけなのかもですね~w そういや一昔前に、地域ごとにゴールデンウィークをずらすって話しがありませんでしたっけ? あの話しってどこいったんでしょうね?ww 回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.18

「連休で お金使って GO質GO」 連休中は、おやじギャグでも考えます。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw 早いもので連休も明日までですねぇ。 >連休で お金使って GO質GO 上手いww では、私も・・・ 〈対決ver〉 「キャバに行き 美女がよりどり みどりの日」 回答ありがとうございました。

回答No.16

今会社 明日も会社 来週も

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 お仕事大変ですね。 再来週はお休みがとれるといいっすね! 回答ありがとうございました。

• seibido
回答No.15

ひきこもり ソシャゲで課金 ついポチる 下の句が続いて 嗚呼、来月の 請求が怖い と(爆

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >ひきこもり ソシャゲで課金 ついポチる 私も昔ちょっとだけやった事ありますけど、ついついポチッちゃいますよね~ww んで、買いたくなっちゃうようなシステムが構築されてて、ズルいんすよね^^; つか、あんなもんで金儲けしてる奴らなんてろくな死に方しませんよ! 請求なんてぶっちしちゃえばいいんすよ! なんつってw 回答ありがとうございました。

回答No.14

さあ休みだ 有意義に過ごそうと はや疲れ  時間がもったいないと、いろいろ詰め込んで行動すると、すぐ疲れちゃうし、ぼーっと過ごすとあっという間に終わっちゃうし。有意義な旅行の過ごし方が難しいですね。  旅行から帰った時に、「はーやっぱり家が一番。」と言うくらいだったら、行かなきゃいいんですが、何か旅先で良いことがありそうと非日常に期待してしまうんでしょうか?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >有意義な旅行の過ごし方が難しい >旅行から帰った時に、「はーやっぱり家が一番。」と言うくらいだったら、行かなきゃいい 分かる!w 結局、旅行先に行くまでが一番楽しかったりするんですよね~w 小さい頃の遠足も、行くまでのバスの中が一番楽しかったですものww >何か旅先で良いことがありそうと非日常に期待してしまうん 行くまでの期待がデカ過ぎて、旅先でガッカリしちゃう事もありますよね~w 「こんなんだったら家の方が良いじゃねえか!」ってww ここまで言っておいてなんですが・・・ 良い旅を!ww 回答ありがとうございました。

• 31192525
回答No.13

chacha0035さん、こんにちは。 『ジンクスに 克てるかダイヤ キタサンも』  キタサンを切りますか。1番人気はディープ以来勝ってませんものね。納得。でもそのディープの仔は春天を勝ってませんよぉ。さあ、どっちのジンクスが残るでしょうか。「2強の時は片方がトンで荒れる」というジンクスもあります。念のため(笑)  閑話休題 『仕事だぜ ああ仕事だぜ 仕事だぜ』(笑泣)  何せ休日電力でフル操業の会社なものですから。

chacha0035
質問者

お礼

31192525さん、こんばんは。 いやぁ~、キタサンの強さばかりが光った春天でしたねぇw レース前の私のイメージじゃ、サトノダイヤモンド1着で、外からレインボーライン、内からアドマイヤデウスが強襲して、3連単1158倍をGETする予定だったんすけどね~ww 31192525さんの予想を参考にしていれば・・・orz >『仕事だぜ ああ仕事だぜ 仕事だぜ』(笑泣) あら~、フル出勤ですか~。 連休明けに振替休日とってゆっくりお身体休めて下さいね。 回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.12

50代♂ > G・Wの予定を「5・7・5」で! はるうらら いつものとおり ひましてる

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >はるうらら 私が住んでるとこも数日前は「はるうらら」って感じだったんすけどね~、 昨日桜島が噴火しちゃって、今は街が灰にまみれてますww 回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(^-^) うちは夫が仕事なので、 私も普段通り過ごしますが、 一日だけ実家に帰ろうかと。 「父母の顔 浮かべて求める 柏餅」 いつも実家に帰る時に 何を買って帰ろうか悩むのですが、 今回は柏餅にしようかなと思います。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは(^c^) >「父母の顔 浮かべて求める 柏餅」 御両親の歓ぶ顔が目に浮かびます♪ 私も実家に帰りたかったけど、今年は諸事情で何処へも行かず自宅待機ですw その代り、ここぞとばかりにワンコを朝晩と散歩に連れてってます。 お医者さんに「ダイエットさせなさい」って怒られちゃったんですよww 「葉桜を 見上げて歩く 散歩道」 回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.10

こんばんは^^ 「夜更かしを たっぷりしても 叱られず」 ゲーム三昧です^^

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは^c^ あら~MJさんはゲームお好きなんですか? 私もゲーム屋さんで働いてた過去があるので、嫌いじゃないですが、 最近は全然してないッス。 翌日にダメージ残さないようにほどほどにww 回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.9

始まった あれよあれよで もう終わり

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw あははw 絶対こう思うでしょうね~w なんだかんだで、前半ももう終わっちゃいましたしw 「終わったら あれよあれよで もう正月?」 なんちゃってw 回答ありがとうございました。