編集長12が11で使用できない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 編集長12作成版を11で保存したが、開くと「読み込みエラー」と表示され編集(表示)できない。
  • 編集長12を11で使用できない理由について教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスで、編集長12を11で開こうとすると表示できず、何か問題があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

編集長12を11でも使用できるように

編集長12作成版を11で保存しました。11で開こうとすると「読み込みエラー」との表示が出て編集(表示)できません。何か操作かインストール時で可笑しいのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

関係ありそうなのは下記Q&Aですが、読み込みエラーになるなら 編集したファイルに何か問題が起きているのかもしれませんね… Q:パーソナル編集長Ver.12で作成したファイルは旧バージョンでも読み込めますか? https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7008.html

• maiko0333
回答No.1

>編集長12作成版を11で保存しました。 可笑しいのはここ。 素直に編集長12で保存してください。