• ベストアンサー

皆さんは、どちらの初音ミクさんが好きですか?

表題の通りです。

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

悩むねw 似合う服装をしていれば、右の方が良く見えるかもしれない。 右ほどじゃなくても良いけど、左は少し細すぎるので もうちょっとボリュームが欲しいw やっぱりさ、服装って大事よ。服のサイズもね。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。貴方は、とても心の優し方です。

その他の回答 (3)

  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.4

左側

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.3

左です。スリムなほうがいい

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.2

画像加工のないありのままが美しいと思いますよ(左) マナーの問題として元画像から掲載サイトの名前消したり、フォトショップで加工するのはちょっといただけませんね 一般の市販品でなく、Dollfie Dream®「初音ミク」+フォークロア・フレアスカートセットの組み合わせを掲載しているのは、下記のサイトのみです。 ドリーミィ☆DDブログ「ミクさんにフォークロア・フレアスカートセットを着てもらった!」 http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-17617.html こちらのサイトには引用は良識の範囲でご自由にどうぞ。特に連絡は不要とは書かれていますが、この画像改変は人によっては悪意あると取られても仕方ないように思いますよ。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ズバリ聞く!【初音ミク】ってなんですか?

    一時から、いろいろなところで見るようになった 初音ミク・・・おさげで青い髪の女の子が表紙のあれですが ズバリ、あれは何ですか? 僕の認識では、作曲した曲を電子音の人の声のような音で鳴らすソフト・・と 思っているのですが、なんかいろんなメディアにミク、ミクとあって 山籠りに近い生活をしている僕としては、恥ずかしながらまったくわかりません 今さらではありますが、初音ミクってなんですか?

  • 初音ミクさんは、

    初音ミクさんは、 時々長ネギを持っていますが、 あれは何か意味があるんですか?

  • 初音ミクについて

    アメリカの大学で初音ミクのコンサートまがいの物をしていて見ていたら 見た事もないような真っ黄色なもじゃもじゃの毛に覆われた様な物が出て来たので 人に聞いたらあれは朝鮮が作った物だと言う事でした。 そもそも嫌いな国の文化に関わるな!と言いたいですが 初音ミクと言う物が、多くの日本人の協力によって出来上がったもので はっきりした著作権すらないようですね、 しかしだからと言って、腐れチョンに汚して欲しくありません、 皆が声高に、「あれは初音ミクとは全く関係もない、南朝鮮の紛い物だから相手にするな!」 と言うしかないのでしょうか。 何か良い考えの方はいらっしゃらないでしょうか、いっそ真っ黄色でなくステンレス色なら ああこれはチョンだな、と判るのですが。 ああいうのが出たら画面に大きくこれは{チョン作成!}とでも出るようにすればいいのですが?

  • 初音ミク

    歌手の後にfeat. 初音ミク と書いてあるのですが、どういう意味ですか?

  • 初音ミクの同一性について

    今や名前を知らない人はいないほどの人気を誇る初音ミクですが、 彼女の存在はあいまいなものに思えます。 緑の髪の毛とツインテール、ネギ・・・だけでなく、着物を着る、髪をほどく、胸の大きさや、髪の毛の量、長さ、色等々。様々な顔、スタイル、衣装の初音ミクが存在しています。 中には大元の初音ミクデザインから大きくかけ離れたものもあります。 それでも見たとき、私たちはそれが初音ミクであると分かることが私は不思議なのです。 そこで質問なのですが、みなさんが「これが初音ミクだ」と思う条件はなんでしょうか。

  • 初音ミクって?

    GoogleのCMで初音ミクのことが紹介されるやつをたまにみます。 そこで思ったのですが、初音ミクって何なんですか? アニメのキャラかなんかですか?

  • 初音ミク

    最近とても初音ミクにはまっています! たくさんの曲がありますが、みなさんのおすすめの曲は何んですか?

  • 初音ミク?

    今日文化祭でコスプレ集団がダンスを踊っていました。 そのときの曲がそこそこ暗い曲で、メロディはアップテンポでした。 多分歌詞のさびの部分が「私は今も~」見たいな感じでした 情報が曖昧でわかりにくいですが、どうか教えてくださいお願いします。

  • 初音ミクのことで…

    初音ミクの全キャラクターが知りたいです。 あれってたくさんいますよね…(汗) 今知っているのだと、 ミク、リン、レン、ルカ、カイト、メグ、がくぽ、あとはハクとかデルとか… 茶色い髪で初代のあの人、名前がよく分かりません(すみません、有名なのに…) あと縦ロールでピンクの髪の子とか、黄色いあの子とか… とにかく知っている分だけ全て教えてください!! それと、いれば好きなキャラとかもお願いします。

  • ぱりぱっぱ 初音ミク

    多分ラマーズpさんだったと思うのですが、 初音ミクの 『ぱりぱっぱ』という曲の歌詞を教えてください。 いくら歌詞を調べても出てこないので… よろしくお願いします