• ベストアンサー

アサシンクリード2でミッションをパス出来ないか?

アサシンクリード2をやり始めて間もないのですが、 シーケンス1の中のメモリーとかのミッションをやらなくて 進める事は可能でしょうか?それともやらないとフラッグが 立たず次のシーケンスには進めないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

シーケンスのスキップはできません。

okwaves50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何回も時間リミットで失敗するので挫折しかけて、なんとかパスする 方法がないものかと思いましたが、やっぱり無理でしたか。