• ベストアンサー

アサシンクリード2でミッションをパス出来ないか?

アサシンクリード2をやり始めて間もないのですが、 シーケンス1の中のメモリーとかのミッションをやらなくて 進める事は可能でしょうか?それともやらないとフラッグが 立たず次のシーケンスには進めないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.1

シーケンスのスキップはできません。

okwaves50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何回も時間リミットで失敗するので挫折しかけて、なんとかパスする 方法がないものかと思いましたが、やっぱり無理でしたか。

関連するQ&A

  • アサシンクリードのストーリー

    アサシンクリードの1と2をやって3を買おうと思ってるんですが その間に発売されたブラザーフッドとリベレーションをプレイしないとストーリーが繋がりませんか? それともあれは外伝的なものでメインストーリーとは関係ないんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • アサシンクリード1のボス

    宜しくお願いします。 アサシンクリード1のロベール・ド・サブレ(テンプル騎士団?)が 倒せません。 内容を忘れてしまった方もいるかも知れませんので、 ちょっとだけ説明させて下さい。 エルサレムやアッカなどのミッションを一通りクリアすると、 アルスーフと言う場所に行けるようになります。 そこは山岳地帯の一歩道で、途中関所や巡回部隊と数度の戦闘を経て 敵国の王様らしき方がいらっしゃるのですがその腹心が 王様を裏切っている様なので、当作の主人公であるアサシン(プレイヤーキャラ) が王様にその事実を告げに来たのです。 しかし王様は一騎打ちで決着をつけるように提案なさいます、 かくして王様の腹心で有り、テンプル騎士団の団長である、 ロベール・ド・サブレと闘うことになり、まずは取り巻きの 騎士達を倒し、いよいよロベール・ド・サブレとの一騎討ち という所まで来たのですが、ロベール・ド・サブレが倒せません。 普通の攻撃は全て防御されるか、跳ね返されるし、掴んで放り投げてアサシンブレードで トドメを刺そうと思ってもアサシンブレードが選択出来ず駄目です。 掴み倒してアサシンブレードでは無く、普通に追撃を加えようとしても 当たりません。 雑魚にはこの方法でダメージが入っていますし、アサシンブレードで トドメも刺せるのでロベール・ド・サブレ補正で仕様のようです。 掴み崩しという手も考えましたが、チュートリアルでは出せるのですが 実戦では一度も出ません。 これは私が下手という事ではなく、不具合を疑っています。 どのようにしたらロベール・ド・サブレを倒せるのでしょうか? もしかしたら周りに対ロベール・ド・サブレ用の武器ドーンハンマー的な 物が落ちてるのではと、探しても何もありませんでした。 攻略Wikiを見ても特別な記述は無く、どうしたらよいのか わかりません。 宜しく御指南お願いします。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • 【PS3】 アサシンクリード デビルメイクライ4 【ソフト】

    ソフトについて質問なのですが上記のソフトが今月31日に出るみたいです。 ・アサシンクリード ・デビルメイクライ4 私、どっちを買おうか迷っております・・ ネットで調べた所 アサシンクリードの方はXBOXで既にプレイされた方の書込みで、期待ハズレ・繰り返しばかりで面白くないなど評判が悪い様で・・ デビルメイクライ4の方はかなり評判がいい様です。 デビルメイクライ4は体験版が出来るみたいで試して見ました あまり面白くはなかったです 多分前作やっていないから? こうゆう事でかなり迷っております・・ 正直な所どっちがどの様に面白くどっちがどの様に面白くないかを聞かせてほしいですお願いします。 さっきの質問をわかりやすくしました。

  • アサシンクリード2プラチナコレクション

    宜しくお願いします。 アサシンクリード2 スペシャルエディション(プラチナコレクション)の 購入を検討しているんですが、このゲームダウンロードコンテンツが オマケでついてくるそうなんですが、このオマケのダウンロードコンテンツは ゲームディスクに収録されているのでしょうか? それともダウンロードのコードが同梱されていて 任意でダウンロードするものなのでしょうか? 過去の質問と答えを見てる限り、ディスク収録だと思うのですが どちらかわからないうちに買ってしまってダウンロード(後者) だったら容量の空きが無いので、後悔する事になるので困っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • 1990年代に登場したバンド「クリード」とは

    私は"掛け値なし゛のロック・フリークになってから30年以上は経っている者ですが、1990年代初めにデビューしたアメリカのバンド「クリード」の存在が今だに私の中では謎だらけなのです。かれらがデビューしてしばらくは当時のFEN、今のAFNで文字通り"ガンガン"掛かっていて、そのサウンドに「こいつら間違いなく"世界一だ"」と確信していました。しかし、その後数年間私自身がAFN(FEN)を何となく聴かない時期があったのですが、その間TVやラジオのロック番組を観たり聴いたりしてもクリードの"クの字"も出て来ません…。私は頭のなかが真っ白に成っていました。そしてその後その理由を「そう言えば、クリードより前にデビューしてたニッケル・バックに結構似てるな。もしかしてクリードは『ニッケル・バックの物真似バンドだ』という評価が定着してしまい、゛葬り去られて"しまったのか」というものです…。今でもそう思っているのですが本当の理由は全く知りません。ですからその辺のことをご存知の方、是非「クリードとは何だったのか。そして彼らはどこへ行ってしまったのか。お教え下さい。お待ちしております。

  • アサシンクリード3

    アサシンクリード3が発売するにあたって 時代背景を知りたいのですが おすすめの書籍などはないでしょうか? アサシンクリード1と2のときは、ルネッサンス期の書籍や十字軍物語などを読んでいたので 発売する前から時代背景を掴めていたのですが アメリカ史は高校世界史で少し触れただけなのでよくわかりません。 お願いします!

  • アサシンクリード3

    よろず屋で アサシンの衣装 色違いのようなのを 購入して装備しましたが それが気に入らなかった場合 どうやって最初の服に戻しますか

  • アサシンクリードについて

    今度アサシンクリードをはじめてみようと思うのですが、始める順番を教えてください、調べてみたところ1.2.3.4の順番くらいしか載っていなかったので質問させていただきました(レディリバティ等の順番がわからないので)、それとアサシンクリードは外国の会社が作っているんですか?

  • アサシンクリード

    アサシンクリードのストーリーは全部繋がってますか? 単体でプレイしても解る作品はありますか? 新作の4はどうですか? 質問ばっかで申し訳ないです。

  • アサシンクリード

    アサシンクリード 8月にアサシンクリード スペシャルエディションというのが出ますが 今出てでてるアサシンクリード2と内容は一緒ですか? 又、ある意味のベスト版みたいな物ですか?