• ベストアンサー

テイルズ オブ シンフォニアでわかりません。

今、テイルズをやっているんですけど、ところどころ(今のところ4箇所)開かない宝箱がありました。 開けようとすると 「何かの力で封印されている。うかつに触らない方がいい」といわれてしまいます。 これはいったいどうすればいいんでしょうか? ちなみに、たぶんもう終盤でレベル72です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atlas25
回答No.2

おそらくサブイベント【闇の装飾品】での宝箱でしょう。ここに攻略法がのっていますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5592/sub.html#21

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.1

http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead.html に色々と攻略方法が載ってますよ 掲示板もあるので色々きけますし