• ベストアンサー

ダウンロード購入先探してます

CD「なかにし礼と13人の女優たち / オムニバス」の中の「あなたならどうする」単曲を有料ダウンロードしてるサイト探してます。iTunes ストアにはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ配信されていないと思われます。 「なかにし礼と12人の女優たち」(発売日 2015/1/21)の曲の配信が、 2016/9/28となっていますので、もしかしたら配信は1年以上先になるかもしれません。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。

umimonogat
質問者

補足

STUTAYA DISCAS宅配レンタルで入手予定です。 ありがとうございました。