• ベストアンサー

新しくできた彼女がフェラが嫌いな女性で

男性に質問です。 新しくできた彼女がフェラが嫌いな女性で したくないって言われたらどうしますか? 付き合い続けますか? 結婚は考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.10

俺のためにやるように、うまく育てるのが楽しいのに。。。 嫌いだからって、はいそうですかって終わるとかないない。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

フェラをするしないと結婚は別ではないでしょうか。 うちの妻もそうですが男が包茎だったりするとフェラはしないというのはよくあるみたいです。 挿入をさせてくれないというのなら別ですが。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.9

はじめまして やってて言われたらしたくはないけど・・・ 私も相手に気持ちよくなってほしい、 気持ちよくさせたい・・・って 思わせるほど、気持ちよく責めてあげたら フェラは嫌いだけど、しちゃう・・になると思いますよ。 飲むのは無理だけどwww

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/287)
回答No.8

魔法の言葉をお教えしましょう! 「俺の望みを叶えてくれないなら、別れよう!」 これで解決だわw

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

そうですね。 自分がしてほしいことは、まずお相手にってことで、クンニを時間をかけてするようにします。(それも拒否されたら私にはおつき合いは無理です) それで、しばらくおつき合いして、やっぱりフェラはNGだったら、またその時考えるしかないでしょうね。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takepun
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.6

性の相性も大事なことなので、埋まらない溝ならば別れます。 別にフェラがとかでなく、なんでも我慢できること出来ないことありますからね。 全部含めて価値観の擦り合わせが恋愛ですよ。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.5

全く問題ありません。 フェラをしてもらうために、付き合ったり結婚したりするわけではありませんから。 キスができて、クンニもOKであれば十分です。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ごめんなさい 私は無理です

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

長い結婚生活、なんでもできた方がいいに決まってる。 別にフェラだけの話じゃない。 性生活の影響は大きく離婚要因にもなりえる。 あるキッカケで何かがあって、フェラに不満を持ってたら 「フェラしてくれないじゃいないか?!」 または 「フェラを強要するじゃい?!」ってのに発端しかねることもある。 何事も話し合いが大事。 俺なら無理だな。 フェラだけ抜き取ってって意味じゃなく包括的に見て。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

フェラをしてくれるかどうかを基準に考えることではなく、 やはり彼女をどれ程愛しているかの方を基準にすべきでしょう。 人を愛すという事は許せることです。 フェラを嫌う女性をいやだというなら相手への気持ちが それまでだということです。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

フェラは愛の行為の1つではあるが、必須な行為ではない。まして相手に強要するものではない。 なので彼女が嫌だというなら、彼女の意見は尊重すべきだ。 普通(?)にセックスすることさえ拒否されないのであれば、それで十分なはずだ。 >付き合い続けますか? >結婚は考えられますか? 当然付き合い続ける。結婚は考えることはできる。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラを好む心理

    結婚半年の妻ですが、夫が毎回のようにフェラを求めます。 気分が盛り上がったときにはそれもいいのですが、 どうしてもしたくないときもあり、断ると「嫌いになっちゃったんだ」 「愛が薄れてきた」とか冗談めかしてだけど、言います。 私もそういわれるとなんだかしなくちゃいけない気分になるのですが (でもしたくないときはしないですけど。。)なんだか煮え切りません。 フェラを好む男性側の心理と同じ様な悩みをもつ女性の方から の心理がお聞きしたいです。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • フェラの時間の長さ

    ♀です。 彼によくフェラをしてあげます。 彼もしてくれるんですが・・・ 他の方は大体何分くらいしているのでしょう。。。。 計るわけではないから判らないものかもですね・・・^_^; 女性は何分位、フェラをしているのでしょう。 男性はクンニ好きとクンニ嫌いがいると思います。。。 私はクンニして欲しい派です。だから彼にはかなりフェラしています。 イラマチオも受けています。 男性はクンニしてくれても短いものなのでしょうか・・・ どちらかというと、もう少ししてほしいな・・・と思うんです。。。 お願いします。

  • フェラが嫌いです。

    付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏はすぐフェラをしてと言ってくるのですが、フェラをするのがとても嫌です。 いつも断ってがっかりさせてしまいます。 私自身、クンニされるのも嫌いなので、いつもしないでもらってます。 キスもディープキスは少し嫌なので、フレンチキスで済ませるようにしています。 彼氏を好きじゃないのでは? と思うんですが、好きではなかった元彼とは、キスも嫌でした。 今の彼氏は、一緒にいて楽しいし安心するので好きだと思うのですが、触られてイライラすることもあります。 私がイライラしやすいとも思うのですが、なんでイライラするのかわかりません。 でも普段は、兄弟のように仲良しで、趣味も合うし2人でバカなこともしています。 結局質問の内容は、 フェラしないのはやっぱダメなのか? 私は彼氏を好きじゃないのか。 です。 よろしくお願いします。

  • クンニが嫌いな男性は少ないと思いますが、フェラが嫌いな女性は多いですよね?

    やっぱりフェラは異常な行為なんでしょうか? どんなに好きな相手でも、面倒だったりしたくなかったりって女性のほうが多いと思います。 一部のフェラ好き女性が一般的だと勘違いされているだけなのではないでしょうか? 一般の女性は、フェラなんてしたいとは思わないと思うのですが・・・

  • フェラが嫌いです…

    20代女です。 フェラが嫌いです。臭いや味が気持ち悪いんです。した後、口の中の唾液を全部吐き出してうがいしたくなります。その嫌悪感と、なんだかフェラって女の人が無理やり?させられるイメージがあり(AVかなにかの見過ぎかも分かりませんが(汗)、実際している間も泣きたいくらい惨めになって「彼はこうやって私が苦しんでる姿見るのが好きなのかな?」と思ってしまいます。どうしてもこの行為が愛情表現に結び付けれないのです…。彼氏はされるのが好きなのである時どういうところが好きなのか聞いたら「征服してるようでいい」と返されて、内心引きました。 相手がどんなに好きであっても出来ないことってあると思うんですけど、それではいけないのでしょうか。質問サイトや掲示板などで「好きな人の為ならしてあげて当然」とか「それは相手がのことを愛してないから」という意見を多く見てとても落ち込みました。潔癖症というわけではないので他の部分なら舐めることができますが、股間だけは…というか性器だけは勘弁してほしいです。フェラ以外で私なりに愛情表現できる方法はありますか? 男女問わず、またされる・するのが好きな方、嫌いな方の両方に意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • フェラは女性によっては、感じないこともある??

    先日、初めて、彼女と初体験をして、人生で初めてフェラしてもらいましたが、 フェラは女性によっては、男が感じないこともあるのでしようか。 「女性によっては」 というのは、つまりは女性のフェラのバキュームの強さや やり方、要因で、、。 先日、性の悩みのカテゴリで質問しましたら、 ある回答者が「女性によって、フェラで感じないこともある」と 言われました。 もしくは、私は、毎日、無修正画像見て、ベビーパウダーをチンチンに付けて しごいているのですが、パウダーなので、クリームなどに比べると 摩擦が多少強いです。15年前から、毎日、オナニーしてます。 →これが原因で、フェラが感じないのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • フェラをさせるだけの男

    彼女にフェラだけさせて、最後口に出して終わりって どう思いますか? フェラされるのが大好きな彼に、彼女がフェラは嫌いだからしたくない。と言ったらどうなると思いますか。別れるしかないでしょうか。 私はまるで風俗嬢のようだと感じるので嫌ですが、 それを彼に伝えても、違うよ、愛を感じるからしてほしいんだよって言われ あまりこっちの意図を汲んでくれないというか してほしいの一点張りです。 私は正直フェラは苦手です。 彼はしっかり洗ってないのか、白い垢のようなものがついているし。 でも、ちゃんと洗って、やフェラは嫌いなどとは 彼を傷つけたくないから出来れば言いたくなくて。 ナイーブな彼なので、きっと引きずってトラウマになってしまう可能性があります。。 ちなみに彼は私の方を舐めたりはあまりせず、 舐めても10秒くらいで終わります。 かなり気を使って清潔にはしておりますが、彼は女性経験がほぼ無いため 舐めるのに抵抗があるのかもしれません。 それ以外は一緒にいてとても楽しく、何も不満はないのですが その行為だけが辛いです。というか風俗嬢のように扱わないでほしいって思っていらいらしてしまいます。 それだけが嫌で別れてしまおうかとも考えてしまいますが、 私が慣れてしまえばなにも問題がないのか、 彼に上手く伝えて解決するかも、など色々考えて 他の方の意見をききたいです。 ちなみに寝てて急に乳首をピンポイントで触られるのもとてもイライラしてしまうのですが、女性のみなさんはどうですか?やめてとはいっていますが、気のせいかそれでフェラ要求が増えました。 同じ経験をされた女性の方、 男性側の気持ちがわかる男性の方、 どなたのご意見も参考にさせていただきたいです。

  • 女の子ってフェラ嫌いですか?

    今の彼女がフェラを嫌がります。なにが嫌か聞いてみたら アレが汚いと思っているらしいです。 Hする前にちゃんと洗っているんのですがフェラしてくれません。 女の子ってフェラ嫌いなのですか? ただしクンニされるのは大好きです。毎回クンニしています。また、クンニのときに彼女のアナルを舐めたり指を入れたりしても嫌がらずによろこんでいます。 女の子ってそんなものなんですか?

このQ&Aのポイント
  • SDX1000のマットが真っ直ぐ送られないトラブルについて
  • マットが真っ直ぐ送られない原因と解決方法について
  • SDX1000のマット送りのトラブルの対処法は?
回答を見る