• ベストアンサー

新しくできた彼女がフェラが嫌いな女性で

男性に質問です。 新しくできた彼女がフェラが嫌いな女性で したくないって言われたらどうしますか? 付き合い続けますか? 結婚は考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puji777
回答No.10

俺のためにやるように、うまく育てるのが楽しいのに。。。 嫌いだからって、はいそうですかって終わるとかないない。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

フェラをするしないと結婚は別ではないでしょうか。 うちの妻もそうですが男が包茎だったりするとフェラはしないというのはよくあるみたいです。 挿入をさせてくれないというのなら別ですが。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

• kuku82
回答No.9

はじめまして やってて言われたらしたくはないけど・・・ 私も相手に気持ちよくなってほしい、 気持ちよくさせたい・・・って 思わせるほど、気持ちよく責めてあげたら フェラは嫌いだけど、しちゃう・・になると思いますよ。 飲むのは無理だけどwww

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

• kakuzan1
回答No.8

魔法の言葉をお教えしましょう! 「俺の望みを叶えてくれないなら、別れよう!」 これで解決だわw

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

• tera1999
回答No.7

そうですね。 自分がしてほしいことは、まずお相手にってことで、クンニを時間をかけてするようにします。(それも拒否されたら私にはおつき合いは無理です) それで、しばらくおつき合いして、やっぱりフェラはNGだったら、またその時考えるしかないでしょうね。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

• takepun
回答No.6

性の相性も大事なことなので、埋まらない溝ならば別れます。 別にフェラがとかでなく、なんでも我慢できること出来ないことありますからね。 全部含めて価値観の擦り合わせが恋愛ですよ。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

noname#230940
noname#230940
回答No.5

全く問題ありません。 フェラをしてもらうために、付き合ったり結婚したりするわけではありませんから。 キスができて、クンニもOKであれば十分です。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

回答No.4

ごめんなさい 私は無理です

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

回答No.3

長い結婚生活、なんでもできた方がいいに決まってる。 別にフェラだけの話じゃない。 性生活の影響は大きく離婚要因にもなりえる。 あるキッカケで何かがあって、フェラに不満を持ってたら 「フェラしてくれないじゃいないか?!」 または 「フェラを強要するじゃい?!」ってのに発端しかねることもある。 何事も話し合いが大事。 俺なら無理だな。 フェラだけ抜き取ってって意味じゃなく包括的に見て。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

• maymomo
回答No.2

フェラをしてくれるかどうかを基準に考えることではなく、 やはり彼女をどれ程愛しているかの方を基準にすべきでしょう。 人を愛すという事は許せることです。 フェラを嫌う女性をいやだというなら相手への気持ちが それまでだということです。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

回答No.1

フェラは愛の行為の1つではあるが、必須な行為ではない。まして相手に強要するものではない。 なので彼女が嫌だというなら、彼女の意見は尊重すべきだ。 普通(?)にセックスすることさえ拒否されないのであれば、それで十分なはずだ。 >付き合い続けますか? >結婚は考えられますか? 当然付き合い続ける。結婚は考えることはできる。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼