• ベストアンサー

鍵編み(2)

こちらの写真の編み方(名前)を教えて下さい! 宜しくお願い致します(*´꒳`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.1

前のと同じ、ただ、細編みの頭の向こう側だけをすくったのが前の作品で、 これは、頭の部分の全部(前側?向こう側?も両方)を一緒にすくってる。 細編み、鎖、細編みは一緒。 鎖の部が、同じく、そのまた前の段をすくってるのも同じ。 糸が太い?ので、こま編みすると、この距離に全部ひと目ずつは入らないので、 一目飛ばしで、鎖を入れるのがミソ?でしょうか?

luxurycute
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません(;∀︎;) ありがとうございます(*>ω<*) やってみます! 新しい質問をしたので編み方がわかりましたら また教えて下さい(*´꒳`*)