ジーンズの股ずれ問題と補強方法

このQ&Aのポイント
  • ジーンズの股ずれで悩んでいる方へ、見た目に解り難い補強方法をご紹介します。
  • 股ずれ強化タイプのジーンズを選ぶことで、破れにくくなる可能性があります。
  • 一方、体重をキープしている方のためのアドバイスとして、『痩せろ!』という回答は受け付けません。
回答を見る
  • 締切済み

ジーンズについて

股ずれで擦れてジーンズの股の部分が破れます。 股ずれ強化タイプのジーンズならいいのですが、そうでないジーンズは1年ぐらいで擦れて破れます。 見た目に解り難く補強する方法を教えて下さい。 『痩せろ!』 と言う回答は受け付けません。 とあるスポーツで階級のため体重をキープしてます。 ただのデブではありません。 一応それで細々と生活してます。

みんなの回答

回答No.1

私はジーンズの股が切れた時には、同じ色合いのジーンズを切って接着剤で貼り付けました。 勿論内側ですよ。

関連するQ&A

  • 30歳を過ぎてからの体重増加

    30代、女性です。 生活や食べるものは全然変わらないのに、30を過ぎた頃から急に体重が増えてきました。 もともとダイエットを頑張りまくるというわけではありませんが、 飲み会に行った次の日は軽めに済ませるなど、一応の気遣いをしてきて 一定の体重をキープしていたので、増え続ける体重に焦っています・・・。 代謝が落ちているのかもしれないと思って半身浴やジム通いを始めましたが あまり効果は見られず・・・。 ただ、そのわりに見た目は変わっておらず、逆に顔はやせたのか 人には「痩せた?」とか言われます。おなかまわりは肉がついたので 手持ちの一番小さいサイズのジーンズなどは入らなくなってしまいました。 昔より、つく肉もちょっと柔らかいというか、フカフカしている感じがします。 この際、あまり体重は気にせず引き締めるぐらいで・・・という気持ちにも なってきましたが、皆さんもそうなのか、対策はどうなさってるか聞いてみたいです。 (こういう方法で体重を20代のころに戻したとか、 体重は減らさなくても見た目に効果的なストレッチがあったとか) よろしくお願いします。

  • おしり大きい&太ももが太いのに初めてピッチリジーンズを買って心配です。

     私は、少しぽっちゃり体型でボトムスはいつも「スカート」です。 1本だけ”だぼっとした”黒のジーパン・・というより、体型(おしり)気にしすぎて、1か2サイズ大きめのは持ってます。しかし、人に「おしりが大きく見える」と言われました(布があまり過ぎてるから?)  具体的なサイズは、166cm、体重61kg、ウエスト67~71で変動。ヒップは100くらいあります。↑のパンツはヒップ105のを買ってしまいました(心配しすぎで、ウエスト&オシリはおかげでガバガバです。)。    実は今回ですが(本題)、店員さんに「11号のローライズ気味のも入る」と勧められて試着すると入りました。しかし、太ももピチピチ、おしりのお肉が気になるし・・。もう買ってしまって、すそ上げもお願い済みなので返品もききません。今まで「私は下半身デブなので、定番のジーンズは履けない、履かない、恥かしい」という頭でいました。13号のジーンズを買うつもりだったのに(ウエストあまるけど)、11号ストレッチ、ローライズ気味のジーンズの購入は、私にとってはとても着る勇気が行った事でした。私は、みっともないむちむちとしたジーンズを買ってしまったのだろうか?人は「太いなー」って目で見ないだろうか?とか心配です。店員さんはそれで良いといいましたが(売る為?)今まで、定番ジーンズ避けて来たせいで、単に慣れてないからでしょうか?またストレッチの生地は履いてると伸びてくると店員さんが言ってました。今から頑張って、履きこむ(伸ばす)&少しダイエットでそのジーンズは無駄にならないでしょうか?履いてもいいのでしょうか?

  • コンタクトスポーツ経験者の体重増加

    ラグビーやアメフト経験者に伺いたいです 自分は今体重が65kg前後ですが、体重を増やすために食べて体重を増やすと、次は走るときにスピードが落ちたり、すぐに息切れしてしまいます(つまり食べ過ぎてただのデブになったような) でも、ぶつかるスポーツなので体重は増やさないといけないですし、体重を増やしながら走るスピードも維持(上げる)方法が全くわかりません 目標体重は80kgなので+15kgを筋肉で増やしたいです こういう食材や筋トレグッズがいいなどもあれば教えていただけると嬉しいです

  • ジーパンが擦れて破れました(泣)

    こんにちは! もう約2年半履いているリーバイスのジーンズが、破れました!!! スリムタイトの形です。太ももが擦れ合うところの生地が薄くなり、その結果裂けてしまったということです。 一応救急処置として、ミシンでそこをなるべく外からわからないようにジグザグ縫いをしました。 まだまだ出来たら履きたいジーンズなので、他の対処方があれば教えてください!! 知人に聞いた方法は、裏から布(アイロンで引っ付けることが出来るタイプ)を貼って補強するというものですが、どうでしょうか。

  • おでぶさんが運動しているところを見て、どう思いますか

    1年で20kgも太ってしまい、鏡に映る自分を見ると本当に別人のようで、泣きたくなるほどです。 自意識過剰とわかっていても、人の目がものすごく気になるようになってしまい、 引きこもりがちにもなってしまいました。 友達にも一切会うことができず、これまでの人生で最低の日々を送っています。 これではいけない!と思い、今までこつこつ一人でやっていた ヨガを、教室に通って本格的にやろうと思っています。 すでに教室も決めて、あとは申し込むだけです。 でも、そこで悩んでいるのは人の目なのです。 よほど高齢の方でない限り、今は、女性のおでぶさんってあまり見かけませんよね。 スポーツ施設も、おでぶさんが通う所というより、どちらかというと美容や健康に興味があって、 きちんと体重管理できる人が多く通われていると思います。 そんな中では、おでぶさんは、紅一点ならぬでぶ一点として、すごく浮いてしまうような気もします。 そこで皆さんに質問です。 高齢の方が少ない(20~40代中心の)スポーツ施設で、 おでぶさんが運動していたら、どう思いますか? 笑っちゃいますか? 「でぶなのに運動してる」とか思われるでしょうか? または「おでぶさんだったけど、勇気を出して通ったよ!」という方はいますか??

  • 適正体重

    適正体重ってどのくらいなのでしょうか? 受験が終わったばかりなので、なまっていますが、これから鍛えたいと思っています。身長は177センチで、体重は85キロです。以前76キロで体脂肪率が10%くらいだったのですが、受験でみるみる肥りましたw 177センチで76キロだったときもスポーツテストには重い、と書かれましたが、まだまだ筋肉を付けて体重を増やしたいと思っています。(大学でアメフトorラグビーをやってみたいので) 一応言っておきますが、デブじゃないです、現状だとぽっちゃり系くらいです。まあ体脂肪率が20%超えたのでしょうがありませんが。

  • 教えてみんなのベスト体重キープ術

     こんにちは。わたしは2年かけて肥満から標準内の体重に戻しました。もうすぐ今の体重になって1年が経つのですが、相変わらず、試行錯誤の毎日です。  ダイエットをしているときは、1日1600キロカロリーにしていたのですが、ベスト体重になってくると、あんまり痩せてもスタミナが無くなり、かといってダラダラ食べるとリバウンド。いちおうベスト体重+-3キロを1年間キープしましたが、未だにどうして良いのかわからない。マイ食事ルールが作れないでいます。食事日記はダイエット中から続けていて、太ると対策を立てるという方法でキープしているのですが、最初から太らないようにルールを作りたいなぁと思っています。  そこで、ベスト体重をキープしている人に質問です。体重キープのマイルールを教えて下さい。もちろん、ルールはストレスになるから作らないという意見もありです。食事のこと、運動のこと、生活面、いろんなルールを参考にしたいです。

  • 女性に質問です。デブは恋愛対象になるのか?

    友人が太っていていつも俺は太っているからモテないと嘆いています。 単純にその人の性格考え方云々は別として 太っている人は恋愛対象として見れますか? また、太っているのボーダーラインはどこからでしょう? デブにも色々種類がいると思います。 ・筋肉質なデブ ・ぶよぶよなデブ ・隠れ肥満 etc... 友人は体重170センチ95キロ、 スポーツをやっていたので、けっこう筋肉質です。 でも腹も出ています。 見た目、ごっついアメリカンフットボーラーというところでしょうか。 体系は千代の富士や舞の海という感じですかね。 曙や子錦のような感じではありません。

  • 「少し痩せたい」が体調イイ?

     こんにちは。身長155センチ骨太がっちりタイプ体重58キロ体脂肪率27%の28歳の女の子です。  このたび、78キロから58キロへの20キロの減量に成功。ほどほどのところで、この辺でダイエットは終了。現状維持の生活を1ヶ月してきました。    しかし、昨日、美容院へ行き、鏡に映った、自分のおっぱいの下の肉がぶよんとしているのを見て、「もう少し痩せようかな?」と思うようになりました。  しかし、世の普通の女性を見ても、みんな「やせたい。」言うがダイエットは続かず、かといって、深刻なほど太ってもいなく。  わたしのようながっちりタイプは、標準体重よりちょっと上だけど体調は丁度いいという人も多いのではないでしょうか?  理想や自分のMINの体重ではなく、体調が良いと思う体重ってみなさん、何キロくらいですか?だいたい、いつもどのくらいの体重をキープしていますか?自分の中で「ちょっと痩せている」状態をキープしていますか?それとも「ちょっと太め」をキープしていますか?  教えて下さい。

  • 小柄な男性が気になっているので痩せたい

    20代大学生女です。今、160センチで体重は56キロあります。お腹周りが特に気になるのですが、全体的におでぶです。仲間内でも、でぶをいじられたりします。いじられたりすること自体はみんなも愛をもった(?)ものなので特に気にしていません。そのいじりの中でたまにですが、「痩せたらもてるよ!」と言われることもあるので、その言葉を信じて痩せたいと思っています。 一番の理由は、タイトルにも書きましたが小柄な男性が気になっていることです。 彼は、同じサークルの人で私とほぼ同じ身長、先日雑談の中で体重は50キロだと言っていました。スポーツをやっているのでそれなりに引きしまっています。 身長は同じで、これを縮めるのは無理なのでせめて体重/体型は…と思っています。 彼は見た目にはこだわらないと自称していますが、やっぱり自分より体型的にでかい女は嫌だよなあ…と思ってしまいます。 それに、このまま隣を歩いていたら私の太さも彼の小柄さも引き立って彼も嫌だろうと。 みんなでわいわいする分にはいいのですが、二人きりとなると今の自分では自信がなくなります。 そのため、できるだけ短期間で見た目だけでも痩せられる(できれば見た目/体重ともに)いい方法があれば教えてください。 今は、ジムかダンススクールに通うことを考えています。 それから、もしこの質問を見てくださった方でご自身が背が低いと思われている男性の方がいたら、こんな女をどう思うかと、あなたの好みの女性のタイプを教えてください。 個人差はあると思いますが、参考にいろんな方の意見が聞きたいです。 あまりに見込みがないようだったら、まだ「気になる」程度なので諦めようと思っています。

専門家に質問してみよう