• 締切済み

デジタル放送プラグイン認証エラーの解決方法について

テレビ録画したデジタル放送をソニーのvaio sシリーズ(VPCSB1AHJ)で視聴できていました。ところが、デジタル放送プラグインの認証エラーが出るようになり、視聴できなくなってしまいました。media plusの通信設定で認証しようとすると「予期しないエラーが発生」と出てきます。家庭内LANを構築し、WiFi接続で使用しています。認証エラーが出る以外はネット接続等問題がありません。どなたかご教示くだされば幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。