• 締切済み

AndroidのGoogleドライブアプリについて

AndroidのGoogleドライブのアプリで、「共有可能なリンクを取得する」という項目やアイコンはどこで表示できますか。 「共有可能なリンクを取得する」という項目やアイコンが表示されるまでの手順を教えてください。

• Android

みんなの回答

• ubku
回答No.1

「リンクを共有」という項目名になります。 ファイル名の横にある縦に3つ並んだ点をタップすると上記の項目がありますのでクリップボードにコピーするなり、メールするなりしてください。

rainbow8
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。