• 締切済み

関西弁で早口が言えるのですか

関西弁で早口は言えるのですか。 関西の女性が関西弁で早口会話をすることはあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

あんた 私のことあんたあんた言うけど 私もあんたのこと あんたあんた言うてへんから あんたも私のこと あんたあんた言わんといて あんた みたいな言葉もありますから、早口会話をすることは ある、と思います。

• gohide
回答No.2

関西人は普段から早口会話ですよ。なので関東の人が大阪に来たら 会話についていけなくなるでしょうね。

回答No.1

クソ女のアンミカは、関西弁で早口ですよ。