• 締切済み

iPhoneのアップデート、バックアップ

foneroy2の回答

• foneroy2
回答No.2

同期とバックアップは違います。 簡単に言えば同期はiTunes(PC)のデータをiPhoneに入れること バックアップはiPhoneのデータをPCに保存すること。 iTunesの設定で、接続するたびにバックアップを取るようにできますが、 手動でバックアップを選択するのが一番安全です それからiTunes以外にもデータをバックアップできる方法があります こちらをご参考ください https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/backup-iphone-data-to-pc.html

head_n_hoho
質問者

お礼

>同期とバックアップは違います。 同期させたらバックアップしてますってでますけどこれは?